ずるいほど魅力的に!

1枚の写真でビジネスが加速するフォトブランディング
 
埼玉県・越谷市をベースにロケーション&出張撮影・フォトレッスンをしています。
ナチュラル美的フォトグラファーKanoです。  
 


ご訪問ありがとうございます。


先日、小学校の運動会があり、

おにいちゃんがかっけこで1位をとりました。

足が速いほうではないので、いつも3位くらい

だったのが、今年は練習で2位だったと

本人はぎりぎり2位だったから1位をとれるかも!

 

と気合をいれていました。

私は、

 

「横を気にせずまっすぐにゴールだけを見なさい。

勝負するのは自分自身だから」

とアドバイスして送り出しました。

結果、息子は隣の子を気にすることなく、
まっすぐゴールだけを見つめ、

ガッツポーズでゴールテープを切りました!

これって、起業と同じ。
横をいちいち気にしていたら

自分のゴールに行けません。

同業者をいちいち気にして

もやもやしたりせずに、まっすぐゴールを見据えていく。

本当に大事なことです。

今回撮影させてもらったのは、
まさに、ゴールを見据えて

しっかりと歩んでいっている女性起業家さん。
 

ブランディングコーチの塚田伸子さん。

 




実は私の養成講座生でもあります。

ファッションで起業して、お客様のファッションアドバイスを

されていたのですが、
ファッションにとどまらず、トータルでのブランディング戦略をサポート。

しかももともとセンスがあるので、
今回写真という武器を手に入れ、

さらにお客様を飛躍させることができるようになりました。

 


撮影では、
突き抜けた感じ、女性らしさがあるかっこよさ、

品の良さ、この人ならついていきたいと思わせるオーラなどなど

私が思う伸子さんの良さを、ポージングや表情などなど
一緒に作り上げていきました。
 


 

 

お洋服も数パターンで撮影したのですが、
使用用途によって使い分けられるように

アドバイスもさせて頂きました。

 

 

 

伸子さんのブランディング戦略気になる方

こちらのメルマガがおすすめですよ^^

 

 

 

 

 

 


キラキラ【ご提供中のサービス】

 


キラキラ【オリジナル商品】
機能×デザインを実現させた
3WAYカメラストラップ

洋服を着替えるみたいに、
ワンタッチでストラップも着替えよう!

https://ameblo.jp/priceless-moment/entry-12601140452.html


キラキラ
【現在募集中のレッスン・イベント】

 

NEW11月24日開催
わずか10秒のひと手間で褒められ写真が撮れる!
子連れOK!女性のための簡単フォトレレッスン

 ▶▶▶詳細はこちらをご覧ください。

NEW次回開催未定
ちょっとしたコツで見違える
あなたの「らしさ」が伝わる写真が撮れる!
簡単スマホフォトレッスン

 ▶▶▶詳細はこちらをご覧ください。


キラキラ秋の七五三撮影残席僅か

 ▶▶▶詳細はこちらをご覧ください。
 

 

ひらめき電球各種レッスン、撮影会
先行案内メールのご登録

▶▶▶ こちら
一般募集に先駆けてご案内します。
ご興味がある方はぜひご登録くださいね
 

キラキラ【youtube チャンネル】
youtubeチャンネルスタート!
ちょっとした写真のコツ等配信中です^^


【Photo Studio情報】
Kano Hayasaka Photo Studio PRICELESS MOMENTは
こちらからご覧いただけます。

image

 

 

フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます^^