ずるいほど魅力的に!

1枚の写真でビジネスが加速するフォトブランディング
 
埼玉県・越谷市をベースにロケーション&出張撮影・フォトレッスンをしています。
ナチュラル美的フォトグラファーKanoです。  
 


ご訪問ありがとうございます。

お待たせしました!

フォトグラファー養成講座9期生の募集開始ですが、
11月17日に決定しました!

11月17日募集開始!
~フォトグラファー養成講座~

 


(7期生のみんなと♡)
 

 


フォトグラファー養成講座は

今回で9期目。


はじめて開催した約3年前から
自分自身も学びを繰り返し


これは絶対
フォトグラファーと名乗るには
知っておいてほしい



という内容を盛り込んでいます。



今はカメラはデジタルの時代。

誰でも押せば写真は撮れます。

 

 


だからこそ、
誰でも撮れるようになった今

 

 


フォトグラファーとして食べていくには
もしくは、

写真でお金を頂くには
 

 


きちんとしたレベルになっている
ことが必要です。

 

 

どんな場所でも
きちんと光を操り、求められているものを

撮れる技術です。

 

 

 



私はレッスンの中で重視しているのが
ストロボです。

 

 

まわりのフォトグラファーをみていても
ストロボが苦手という人や
使えないという人がとても多いです。


 

ストロボは仕事をしていくうえで
必須です。

 

 

これから、どんどん
フォトグラファーが増えていく

傾向にありますが、

 


そこで差別化できる1つが

ストロボです。

 


ケンコートキナー様で

ストロボ講師を務めてる私が、


基本からきちんとお伝えします。

 



養成講座ではクリップオンストロボ
はもちろん、スタジオライティング基礎
カリキュラムに入れています。

 


また、写真の色合わせ
モニターのキャリブレーションなど
中々知らない人が多いけど
大切な事、お伝えしています。

 

 

(※私のスタジオではありません。これはクリップオンストロボのオフカメラです)

 

ちなみに、技術はしっかりと伝えますが

 

技術だけでも

お客様に選ばれるフォトグラファー

にはなれません


養成講座では、
そういう秘訣も余すところなく
お伝えしていきますね。

 

 

 

養成講座の中の1つ
ロケーション撮影実習の様子を
5期~7期まで動画にしてあります。

 


実習は、練習の場ということはもちろんの事
デビューするにあたり、必要なサンプル写真を
撮らせてあげるため、でもあります^^


私の色々な愛が詰まったカリキュラムとなっています。

 

7期ロケーション撮影
(大人プロフ)

 

 

 

6期ロケーション撮影
(キッズ)

 

 

5期ロケーション撮影
(大人プロフ)

 

 

 

 

フォトグラファー養成講座は
毎回素敵なメンバーが集まっています。


☑ かのさんに習えて良かった!
☑ 人生が変わった!!!


と皆さん言ってくれるのですが、
同時に


☑ 一生の仲間ができました
☑ 支える仲間ができて最高です


と言ってくれます。
私も一緒にカメラを学んだ同期は
今でも特別な存在で心の支えです。

 


技術やノウハウはもちろんですが、

 


そういう素敵な
「心のよりどころ」「安心して相談できる場」
を提供したいと思っています^^

 

================


私は、自分の好きを仕事にして
毎日充実した日を過ごしているのですが、


カメラの講座を受けたのは5年前。


自分の子供を可愛く撮れるようになりたい

という単純な気持ちからでした。


当時の私にとって、連続のカメラ講座は
思い切った金額で、



子連れ参加はできずに、あきらめかけたのですが



「今受けないと後悔する!」



と思って夜の連続講座に申し込んだんです。

 


結果、カメラにはまってしまい
半年後デビューすることに。

 


この講座は初級講座だったのですが、
大切な基本を教えてもらえたので
その後独学で仕事にすることができました。


その後必要を感じて
違う養成講座に通ったりもするのですが、

 


あの時飛び込まなかったら
カメラの楽しさを知らないまま、
主婦をしていたに違いありません。



自分の人生が変わったから、
本当に素晴らしい世界が見えたから

 

 

そして、
養成講座スタート時から50人以上を
世の中に送り出してきて、

 


みんながキラキラ輝く様子を
目の当たりにしてきたから

 


迷っている人がいたら

「あなたにもできるよ」

と背中を押してあげたいんです。



私なんて・・・って思っている方
いましたら安心してください^^

 


結論から言うと
やる気があれば、今の技術は問いません^^

 

 

覚悟を決めたら
フォトグラファーになれます^^


私の養成講座は
プロ希望者のデビュー率100%です!

 


本気で写真で食べていこうと

思っている方、

お待ちしています。


今回募集から、
養成講座は事前の無料相談会申し込みが前提となっております。

こちらのLINEにご登録の上

「養成講座」

とご入力ください。
無料相談のお申込みに飛べます。
 



ご不明点などありましたら

お気軽にお問合せくださいね^^

 

 

キラキラ【オリジナル商品】
機能×デザインを実現させた
3WAYカメラストラップ

洋服を着替えるみたいに、
ワンタッチでストラップも着替えよう!

https://ameblo.jp/priceless-moment/entry-12601140452.html


キラキラ
【現在募集中のレッスン・イベント】

 

NEW次回開催未定
わずか10秒のひと手間で褒められ写真が撮れる!
子連れOK!女性のための簡単フォトレレッスン

 ▶▶▶詳細はこちらをご覧ください。

NEW次回開催未定
ちょっとしたコツで見違える
あなたの「らしさ」が伝わる写真が撮れる!
簡単スマホフォトレッスン

 ▶▶▶詳細はこちらをご覧ください。


キラキラ秋の七五三撮影残席僅か

 ▶▶▶詳細はこちらをご覧ください。

キラキラアメブロカスタムスペシャルプラン
 ▶▶▶詳細はこちらをご覧ください。

 

ひらめき電球各種レッスン、撮影会
先行案内メールのご登録

▶▶▶ こちら
一般募集に先駆けてご案内します。
ご興味がある方はぜひご登録くださいね
 

キラキラ【youtube チャンネル】
youtubeチャンネルスタート!
ちょっとした写真のコツ等配信中です^^


【Photo Studio情報】
Kano Hayasaka Photo Studio PRICELESS MOMENTは
こちらからご覧いただけます。

image

 

 

フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます^^