ずるいほど魅力的に!

1枚の写真でビジネスが加速するフォトブランディング
 
埼玉県・越谷市をベースにロケーション&出張撮影・フォトレッスンをしています。
ナチュラル美的フォトグラファーKanoです。  
 


ご訪問ありがとうございます。
 

先日コロナでリスケとなった
753のお参り同行撮影してきました^^



無事にこの日を迎えられて
本当に本当によかった!

 

 


秋と違って、この時期本当にすいています。


すいているから、
お子様もゆったりできておすすめ。

お客様から問い合わせが来ると
11月は避けたほうがいいですよ、と
アドバイスしています。

 

がっつりカメラ目線の集合写真も

撮りますが、
私が好きなのはこういう感じのカット
 

 

いつもの様子が分かるし、

お子様たちもママもパパも自然な表情だから^^

 

 

池に沢山亀がいて、
みんなで亀探し中^^

 

 

7歳ともなるとちゃんとポージングも^^

 

 

おみくじショットも必ず撮ります。

ここは前ボケが綺麗に撮れて

毎回お客様喜んでもらえます。

 

 

一通り撮影が終わったら、
ツーショットなども^^

パパの嬉しそうな笑顔がたまりません。

お子様が主役なのですが、

私ママとパパもめちゃ笑顔とかも
狙っています♡


 

幸せな時間がよみがえるといいなって

 

 

 

きっと結婚式以来でしょうね、

ご夫婦のツーショット。

 

そう思って、

お時間ある時は

ご夫婦ショットも撮っていますよ^^

遠慮なくリクエストしてくださいね。

 

(お子様たちが和ませてくれましたーー)

 

この日は涼しくて気持ちがよい日でした。
新緑での753、

撮れるのはもうちょっとかな‥💦


753撮影、残席僅かです。



最後までお読みくださりありがとうございました。
 

 

 

キラキラ【オリジナル商品】
機能×デザインを実現させた
3WAYカメラストラップ

洋服を着替えるみたいに、
ワンタッチでストラップも着替えよう!

https://ameblo.jp/priceless-moment/entry-12601140452.html



キラキラ
【現在募集中のレッスン・イベント】

 

NEW次回開催未定
わずか10秒のひと手間で褒められ写真が撮れる!
子連れOK!女性のための簡単フォトレレッスン

 ▶▶▶詳細はこちらをご覧ください。

NEW次回開催未定
ちょっとしたコツで見違える
あなたの「らしさ」が伝わる写真が撮れる!
簡単スマホフォトレッスン

 ▶▶▶詳細はこちらをご覧ください。


キラキラ秋の七五三撮影残席僅か

 ▶▶▶詳細はこちらをご覧ください。

キラキラアメブロカスタムスペシャルプラン
 ▶▶▶詳細はこちらをご覧ください。

 

ひらめき電球各種レッスン、撮影会
先行案内メールのご登録

▶▶▶ こちら
一般募集に先駆けてご案内します。
ご興味がある方はぜひご登録くださいね
 

キラキラ【youtube チャンネル】
youtubeチャンネルスタート!
ちょっとした写真のコツ等配信中です^^


【Photo Studio情報】
Kano Hayasaka Photo Studio PRICELESS MOMENTは
こちらからご覧いただけます。


image

 

フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます^^