ずるいほど魅力的に!

1枚の写真でビジネスが加速するフォトブランディング
 
埼玉県・越谷市をベースにロケーション&出張撮影・フォトレッスンをしています。
ナチュラル美的フォトグラファーKanoです。  
 


ご訪問ありがとうございます。
 

まだまだコロナの自粛続きそうですね。

 

 

我が家は旦那さんが飲食店なので、影響を受けて大変です。
でも、大変だからってコロナを恨んでいても仕方ない。

コロナ禍だって言っていても、何も変わりません。

 

 

だれかに責任を擦り付けたい気分ですが、

そんなことをしてまったく意味がないどころか、自分の気持ちも荒みますよね・・・。

こうなった今、
通常営業ができない中でお客様にどうしたら喜んでもらえるか
どうしたらサービスを提供し続けることができるのか。

 

前向きに固まった価値観を変えて、

やっていかなければなりません。

 

さて、

 

今日はアメブロカスタムのご紹介です^^

 

自宅サロンサポートをされている折茂友紀さん。


コロナが本格派する前に撮影できたことが幸いでした^^
友紀さんは、ご自宅でネイルサロンを営んでいまして、

お客様が絶えない人気サロンとなっています。

 

 

ご自宅で人気サロンを作り上げた経験から
今サロンサポートのお仕事をスタート^^


サロンって、新規新規・・ではなく、

いかにリピートしてもらえるかがカギとなりますよね。


友紀さんは、
無理なく、1人のお客様に愛されるサロン作りを目指して

お客様をサポートされています。

 

今コロナで対面でのサポートができないため、
ZOOMなども企画しているそうですよ^^

サロンオーナーさんで

お悩みがある方は、ぜひ友紀さんのブログのぞいてみてくださいね!

 

こちらが今回カスタムさせて頂いたブログになります。

当初のイメージとは相談していくうちに路線が変わって、

色味なども、落ち着いた感じになりました。

 

 

明るい雰囲気を出しつつも、

サロンコンサルとしての信頼性やきちんと感を出して、

ネイルサロンの雰囲気とは変えています。


ヘッダーの写真は、スタジオで撮影した明るい写真を一緒に選びました。

私が長年、アメブロで不満に思っていたこと、

それはスマホではヘッダーもメニューバーも表示できないこと。

 

なので、カスタムをしていく中で、

その点を解消したくて、

 

私のカスタムでは、スマホフレンドリーを実現しています!

 

こちらがスマホでのヘッダー表示のイメージ。
記事内にヘッダーとメニューバーが表示される仕様になっています。

 

こちらがスマホのフッダーイメージ。

フッダーも自分で色々つけたり工夫はできるのですが、
こうして、バナーも統一感をもって作ることで
すっきり洗練されたイメージになります。

 

 

折茂友紀さんのブログはこちら

 


最後に、色々新しい取り組みをしている旦那さんの店をちょっぴりご紹介^^
世界各国の料理を全国のご家庭で楽しめるよう真空冷凍パック配送サービス開始しています。
また、

世界のビールの詰め合わせを、ビールマイスターな夫が、あなたの好みを伺ってカスタマイズして詰め合わせをするサービスも開始!


気になる方はこちらをぜひ見てみてくださいね!
ビールは父の日のプレゼントにおすすめです^^

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

 

オンラインで好きな時に好きなだけ受講いただける

動画レッスン、5月13日募集スタートします^^

わたしの1DAYに遠方だからと出られたなった方も、

こちらの内容は1DAYでカバーしている以上の内容を網羅しています。

 

お子様連れの方も
レッスンにでる余裕がない方にもおすすめです^^

私の手厚いマンツーマンフォローつき!
詳細はこちらをクリックしてね^^

 

 

キラキラ【現在募集中のレッスン・イベント】

 

NEW次回開催春予定
わずか10秒のひと手間で褒められ写真が撮れる!子連れOK!女性のための簡単フォトレレッスン

 ▶▶▶詳細はこちらをご覧ください。

NEW次回開催5月19日オンラインレッスン
ちょっとしたコツで見違えるあなたの「らしさ」が伝わる写真が撮れる!簡単スマホフォトレッスン

 ▶▶▶詳細はこちらをご覧ください。


キラキラ秋の七五三撮影12月平日受付可

 ▶▶▶詳細はこちらをご覧ください。

キラキラアメブロカスタムスペシャルプラン
 ▶▶▶詳細はこちらをご覧ください。


ひらめき電球各種レッスン、撮影会などの先行案内メールへのご登録は ▶▶▶ こちら
~一般募集に先駆けてご案内します。ご興味がある方はぜひご登録くださいね~

フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます^^

\10月12日スタジオオープンしました/
スタジオのHP:Kano Hayasaka Photo Studio PRICELESS MOMENTはこちらからご覧いただけます。
image