こんばんは!
気付いてみたらもう深夜・・・。
主婦の1日は短いです・・・(笑)

先日ママフォトグラファーとして大活躍中の今井しのぶ先生のプライベートレッスン受講してきました。
フォトコミュニケーション協会で友人であり師匠の渕上真由先生(http://ameblo.jp/one-piece-dreams/)からフォトコミュニケーションを学んだあと、自分の目指す道を模索した際、やはりママとしての自分を生かせるママフォトグラファーだと思ったところ、先生のブログに出会いました。

素敵なママをしながらフォトグラファーとしても大活躍している様子に感銘を受け、一度直接お会いして色々お話を聞きたいと願い・・・念願かなってお会いしてきました。

カメラのことはもちろんのこと、ママフォトグラファーとしてやっていくにあたって大事な事など本当にたくさんの事を教えて頂きました!
お話ししていく中で自分の新たな課題も沢山見えてきて、、、自分の無知さに恥ずかしくなりながらも、今後学べる沢山の内容にワクワクうきうき・・・!

風邪気味だったのが先生とお会いしている2時間は全然気になりませんでした(笑)
むしろ充電できてパワーがみなぎるような・・・(笑)
(しかしながら帰りの電車の長旅では撃沈・・・電車で爆睡するなんて会社員以来!!)

先生のブログでも私の事書いていただきました!
ありがとうございます!
http://ameblo.jp/kodomotocamera/entry-12124505371.html
可愛い先生の隣で風邪っぽいぼやけた顔で写っている自分がちょっと残念ではありますが、先生とのツーショット、とっても嬉しいです!(ちなみに上の写真は先生に教えてもらったマニュアルホワイトバランスで撮影したお花です。先生ご自宅にあるおうちスタジオにて)

私も師匠や、しのぶ先生目指して日々精進です!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ブログランキング、参加しています。
皆様からのワンクリック、私の励みになります☆
↓ここぽちっと・・・してみて下さいね!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


女性カメラマンランキングへ