NY金⑥
1328.5ドル▼11.7ドル


NY金は急落。

ドル高・NYダウの大幅続伸が売り材料となり、1330ドル割れも見せた。

米長期金利もまた上昇しており、米雇用統計の発表に合わせた動きとも推測されている。

金は引き続き、下振れが警戒されているが、リスク回避の受け皿として、1320ドル以下では値ごろ買いも期待されている。

東京金は反発。
海外安ながらも、円安が下値支えとなっていた。
一時4547円まで軟化した後の戻りとあって、本日は昨日の髭の回収に迎えるかに注目しておきたい。

NY原油⑤
63.54ドル△0.17ドル


NY原油は反発。

前日はNYダウの大きな戻りを手掛かりにして安値から切り返したが、引き続き株価に左右される展開となった。

WTIが64ドル台を示現すると、米国の原油増産に対する警戒もあり、利食い売りが膨らむと上げは一服となった。

10日に発表される米EIA月報で、米国の原油増産のペースがさらに上方修正される可能性が高まっているとの指摘もみられた。

東京ガソリンは続伸。
円安を背景に安値後に切り返しをみせており、夜間取引の引けでは前日同様に下髭を残し、高値を越えて引けている。

by ジョージ地球
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
※個人の相場観です。売買は必ず御自身の判断で行ってください。