東京金⑥
4205円▼40円   
売り方針継続


ドル建て金の強さには頭が下がるな・・・

東京金は本日も15万枚を超える出来高。
この3日で40万枚以上こなした計算に
なるので、本来ならこれでひと相場終わると
考えるのでんですがね。

どうも海外の強さを見ると、
不気味な感じがしてしまいますね。

RSIは73%から下落した形となっており、
出来高が伴った際のRSIへの信頼は
個人的に高く見ているので期待したい。
売り方針は継続です。


東京白金⑥
4320円▼219円  
買い方針継続

歴史的な瞬間が近付いてますね。

東京ベースでの金・白金の鞘も然り、
ドル建てベースでパリティが近付いている。

生産量で見たら金の14分の1にしか満たない
希少金属の白金が、為替の影響の関係無い
ドル建てベースで金と同値になるなんて・・・

昼にも書きましたが下値は4280円辺りまでと
考えておりますので、今夜のNFPも含めて
注目しておきたいですね。


東京ガソリン
60060円▼3770円

買い増し方針継続

昼に書いた60040円を捕えてきたので
ここで買い増し方針としておきますロボット10

本来ならビッグイベント前の仕掛けに関して
タブーと考えておりますが、これだけ動いた
今週は、NFPでノーサプライズならイベント通過に
よる買い安心感にも期待できるかと。

悪化なら初動は深度が深まるも来週の
FOMCでのQE3期待も高まると思われるため、
下値は近いと考える。今夜は注目です。


by ジョージ地球
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村
※個人の相場観です。売買は必ず御自身の判断で行ってください