東京ゴム

158.4円 △2.4円

しっかり寄り付きましたね。
発会してからすでに9円上がってます。
強いですね!!!

売ってみたい位置ですね。
石油製品が小動きの中、
ドル円がやや軟調に推移している。
ゴムも高値の159円を付けてから気迷いな展開。

イメージは完全に売りとなっているので、
前場は本日の高値159.00円で売り方針。

東京金

2970円 △13円

小幅高。
本日は遅行スパンに注目。
本日で実線を割り込めば、
目先ちょっと弱含むかも。

実際ドル建て金と時間外も軟調しており、
ドル円はやや円高に振れている。
週末でもあり、本日小動きとなりそう。

方針は様子見。


そして、この間から推奨した
コーン、灯油の買いに関しては、
灯油の買いは一回撤退します。

コーンは一回様子見に転換します。
『オーバーナイト』のコーン買いポジは
様子見ながら利食い方針と考えます。


By Enemy