とどまることをしらない。 | わがままプリンセス

わがままプリンセス

13歳で心臓病で亡くなったロンチーのぷりん姉さん(♀)と トイプー モナカ(♀ 9歳) 突然現れた怪獣トイプー チョコ(♂ 5歳)の生活を 下手くそなイラストと写真で綴ります。

 
この暑さに食欲をなくしてらっしゃる方も
 
 
多いかと思いますが
 
 
ももぷり母の食欲には終わりが見えません。
 
 
 
あんことコーヒーは相性がいいって
 
 
ご存知ですか。
 
 
 
昨日のおやつ あんかけ団子とカフェオレ。
 
{D2425FF2-41D6-47CD-BADE-CAFE605F761E}
 
 
んまいです!。
 
 
 
今日はイオンのお客様感謝デーなので
 
 
買い物に行ってきました。
 
 
 
口福堂のおはぎも5%OFFになります。
 
 
それと 土用もちというものも売ってたので
 
 
買ってみました。
 
 
ちっこい方。

 

{DD7B6A29-3D98-42CC-81A6-CA874E15AEF7}
 
 
ここのあんこは すっきりした甘さで
 
 
何個でも食べられそうです。
 
 
 
 
ところで 甘いものをいただいた後は
 
 
塩気が欲しくなりますよねっ!
 
 
今はまっている 夏ポテト。
 
 
これはポテト界最高のおいしさだと思います。

 

{ACB93240-25AA-49FB-A8E3-E479133EC157}
 
 
ポテトチップスは 普通のが一番おいしいと思っていましたが
 
 
これはそれを上回るおいしさです。
 
 
ザックザクの食感で 程よい塩気。

 

{249A030C-B71A-4A01-904F-B33A1DBA7D48}
 
 
マックスバリュでは売り切れてたし
 
 
夏だけの限定だなんて ほんと残念です。
 
 
買いだめしたいくらいです。
 
 
 
塩辛い(しょっぱいの意)ものを食べたら
 
 
甘いものが欲しくなり
 
 
甘いものを食べたら
 
 
塩辛いものが欲しくなる
 
 
無限ループ。。。
 
 
 
そして 太くなり続ける胴回り。
 
 
 
だれかっ しょくよく とめてっ しょくよく
 
 
は~らが は~らが く~るしくなる~♪
 
 
(C-C-B Romanticが止まらないの曲で)
 
 
 
 
食べられる幸せに感謝!
 
 
 
 
 
 
西日本豪雨災害被災地のみなさんに
穏やかな日が一日も早くおとずれますように。
 
 
 
 
ぽちいつもありがとうございます。