叱られた時。 | わがままプリンセス

わがままプリンセス

13歳で心臓病で亡くなったロンチーのぷりん姉さん(♀)と トイプー モナカ(♀ 9歳) 突然現れた怪獣トイプー チョコ(♂ 5歳)の生活を 下手くそなイラストと写真で綴ります。

 
リクエストをいただいたので
 
 
今日はチョコのイラスト4コマ 描いてみました。
 
 
 
ママ大好き甘えん坊チョコ。
 
{FD586352-6B1B-432B-81CC-2AECB8E5C93D}
 
 
こたつで寝ているモナカを
 
 
よく踏んづけます。

 

{60DD5204-EF08-4144-B899-3D1AA2E6FCB5}
 
 
もちろん激怒のモナカ姉さん。

 

 

{DCDEF9A5-EA8D-4DA1-B073-E2E8D392B643}
 
 
叱られて 驚くと 動きが怪しくなる チョコなのでした。

 

 

{E259C242-911F-45DB-A6DB-B5829032EA6D}
 
 
モナカとチョコに会いたいです。
 
 
退院早めてもらおうかな。
 
 
 
 
 
今回の入院は昨年と違って
 
14部屋中ふたりしか入ってなくて
 
すごく退屈です。
 
OT(作業療法)も 昨年指導してくださった
 
療法士主任さんが辞められて
 
週に三日しかないし
 
全体的に人数も少なく
 
やる気がでなかったところに
 
院内インフルエンザパンデミックで
 
OT休止中なんです。
 
日中眠くても 夜何度も目が覚めるので
 
お昼寝禁止だし。
 
(お昼寝してもしなくても 夜中何度も目が覚めるのよ)
 
昨年は 週一回のペースで外泊で帰ってたけど
 
主人が送り迎えしんどいみたいで
 
今月は3日に病院に帰ってから
 
一度も外泊していません。
 
31日に帰る予定です。
 
ベビーモニターで 部屋で寂しそうにしている
 
モナカとチョコを見ると
 
飛んで帰りたくなります。
 
家は寒いし 体が痛くなるかもしれないけど
 
モナカとチョコと一緒にいたい。
 
二月はあまり寒くないっていってるから
 
自宅療養にしてもらおうかな。