STU48の募集。 | わがままプリンセス

わがままプリンセス

13歳で心臓病で亡くなったロンチーのぷりん姉さん(♀)と トイプー モナカ(♀ 9歳) 突然現れた怪獣トイプー チョコ(♂ 5歳)の生活を 下手くそなイラストと写真で綴ります。

 
テレビで AKB48の姉妹グループ
 
 
STU(瀬戸内)48の募集をしていました。
 
 
環瀬戸内海を船上ステージでまわるらしいです。
 
{98F2792C-1EBF-4D96-BC14-0D65C1F786D1}
 
 
瀬戸内海沿いに住んでいる ももぷり母は
 
 
若い頃 げーのーかいに憧れてて
 
 
高校は演劇部だったし
 
 
O阪芸術大学の先生にスカウトされたこともありーの
 
 
撮影会のモデルをしたりーの
 
 
デパートのチラシのモデルをしてたこともありーので
(バーゲン専門)
 
 
ああ 若かったら 応募してただろうな~と
 
 
うっとり考えていました。

 

{289BDB8F-0A25-4A2E-AB8D-CC5DD3A297C3}
 
 
あ~あ あと20歳若かったらなぁ~と思って
 
 
ハッと 20年じゃ足りないことに気づき…

 

 

{B33505EA-D3CD-4927-9CE8-5CE6E1905CA5}
 
 
あ~あ あと30年もかぁ…と思ってしまって
 
 
でも ハッと 30年でも足りないことに気づき

 

 

{DA02825F-975A-4031-958D-DE190EFFA60B}
 
 
一気に老け込んだ ももぷり母なのでした。
 
{B364E391-EBA4-45D0-9C1E-F3AFF0F69403}
 
 
アラ環なんだよ! ちみは!
 
 
気は若いけどね。
 
 
ずーずーしい願いを抱いてしまって
 
 
ごめんなさい。
 
 
 
 
 
ママは ちゅなかけばばぁ(砂かけばばぁ)に
 
にてまちゅかや
 
じゅーじゅーちいこと かんがえちゃ
 
だめでちゅよ。
 
 
 
まぁっ ぷりったら失礼ね。
 
ママだって若い頃は
 
よく 蓮舫さんに似てるって言われてたんだから。
 
今じゃ かなりの差がついちゃったけどね。
 
しくしく。