プールデビュー。 | わがままプリンセス

わがままプリンセス

13歳で心臓病で亡くなったロンチーのぷりん姉さん(♀)と トイプー モナカ(♀ 9歳) 突然現れた怪獣トイプー チョコ(♂ 5歳)の生活を 下手くそなイラストと写真で綴ります。

 
今日 とうとう(?) プールデビューしました~。
 
 
スポーツクラブで売ってる 一番安いゴーグル
 
 
買って (ピンクねらってた)
 
 
初泳ぎです。
 
{46AA8AA1-C2DB-4C80-98DB-C0A40CB9E4EC}
 
 
と いっても ももぷり母
 
 
まともに泳げませんので
 
 
まずは「はじめてスイム」のクラスへ。
 
 
 
シャワーでも溺れる ももぷり母ですが
 
 
なんと インストラクターさんの仰るとおりに
 
 
やってみたら あら!
 
 
顔つけできる 潜れる 浮かべる!
 
 
 
引き続いて 「かんたんスイム クロール」も
 
 
入りました。
 
 
 
スイミングって もしかしたら楽しい!?
 
 
三か月後には アリエルのように美しく泳ぐ
 
 
ももぷり母が 見られるかも~~~。
 
 
 
がんばります。
 
 
 
 
今日は 公民館フラのレッスン日でもあったので
 
 
大急ぎでお風呂に入って
 
 
公民館に向かいました。
 
 
新曲2曲習ってるので
 
 
ついていくのに 必死です~。
 
 
でも 楽しかった。
 
 
 
 
さすがに 疲れて眠いです。
 
 
モナチョとお昼寝(夕寝)しようかな。
 
 
 
あ そうそう!
 
 
今日は7年前 モナカがうちの子になった日です。
 
 
桃を亡くして 落ち込んでたももぷり母を
 
 
癒してくれました。
 
 
ぷりんが亡くなった時も そばにいてくれたんだよね。
 
 
そして チョコのいいお姉さんでもあります。
 
 
大切な娘 モナカ。
 
 
ずーっと元気で長生きしてね!
 
 
 
 
ぽちっと応援ありがとう~。