手帳にびっしり。 | わがままプリンセス

わがままプリンセス

13歳で心臓病で亡くなったロンチーのぷりん姉さん(♀)と トイプー モナカ(♀ 9歳) 突然現れた怪獣トイプー チョコ(♂ 5歳)の生活を 下手くそなイラストと写真で綴ります。

ちょっと High かな~

 

 

て 思うぐらい

 

 

手帳にびっしり 予定が詰まっています。

 

 

今日は 仕事だったので

 

 

スポーツクラブは休みました。

 

 

夜のお出かけ予定に合わせて

 

 

予習してたけど

 

 

睡魔に襲われる~。

 

 

 

昨日なんて いつのまにか寝てて

 

 

主人が帰ったのも 気づかないくらい爆睡してました。

 

 

 

今日は大事なお出かけなので

 

 

がんばって 起きてたよ~。

 

 

 

明日は 朝9時半から

 

 

分刻みの予定がぎっちぎちに入ってます。

 

 

 

ちょっと セーブしないと

 

 

また入院てことになるからね~。

 

 

 

とりあえず 明日はがんばりま~す。

 

 

 

 

ぽちっといつもありがとう~。

 にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
にほんブログ村