代わりの香りをおすすめします← | John!!

John!!

キムソクジンとRJがチョアヨ。
大人army大人カラット。現在セブチに夢中。エスクプス激推し。現実主義のマイノリティ、建設的な考えが大好きないい歳の大人ですw
ENTPのある意味変人。プラス思考。
カラット友大募集中。お気軽にどうぞ。
コメントは両手広げて大歓迎!

ハグの香りをお届けできなくてごめんなさいー!


なんとなく、いけるんじゃん?

なんて浅はかに思っていたんだけど、

時は熟して無かったようでー!


1週間というヘンテコな風邪に見舞われたんだけど

発熱はあれど全然高熱が出なくて、

けど、インフル並の倦怠感、

喉の激痛とズルズルの鼻。

家で一回と、病院で一回、

コロナの検査をしたんだけど陰性で。


ちょっと前に、今熱出ないコロナスゲ流行ってるよ

って、子どもに聞いたばかりだったんだけど、

時を戻せば少し前に

娘が止まらない鼻となり、その後息子が。

けど、それ以外はなんっともなくて元気で。

普通に過ごしていて。(鼻も1日のみで)

その数日後に旦那さんが滝のような鼻と倦怠感で

数日難儀にしてたんですよ。

んで、わたしが喉の激痛が始まって。

なんか、普通の風邪と違ってて、

この長く続く倦怠感おかしかったの!


検査で反応出ない亜種みたいなんだったのでは、

と、疑ってます。1週間軟禁してて良かった。


まだ鼻と咳は現在でグズグズしてますが

倦怠感はゼロで元気です!みんな!


ってなわけでコロナお気をつけください。

ちなみにわたしまだ感染したことなくて

これがコロナだったら初でした!

風邪と言ったらそれまでだけど、

ちょっと体感インフル並に辛かったです。長かった。


てなことで←

今じゃ無いよー!という思召しだと思ってたら


パジャマパーティーのチングが

当然しましたーーーーーー!!!!!

キャーーーーーーー!!!!めっちゃ身近で!

2部だけど生ジンくんに会える!

なんという喜び!!!

ジンくんからお土産きっともらえるよね?

なんなんだろうか。

とっても羨ましい( ;  ; )


ってなわけで、

パジャマパーティーは中止なんだけど

そんなことより本当に嬉しい!良かった( ;  ; )


バンバンコンを見て、

なんか、ジワーーーーっとしてしまったんだけど、

来るソロに向けて、

完全体に向けて、

わたしは色々温存します♡



ってなわけで、

その後、深夜までセブチの仁川観てました←



応援してくれたり、願ってくれた方、

ほんとうありがとうございました😊


残念ながらハグの香りはお伝えできないので、

眠りが苦手なわたしが、

熟睡できるらしいからピローフレグランスとやらを

買おうかなあ、と言ったら

バンドマンの娘が、

「あげるー!!!」

と、くれました!

なんだよ、持ってたのかよー


頂いたまま使ってなかったらしくて、ラッキー!

(秒で眠れる熟睡バンドマンのため)


​オプタウムのピローミスト

ユニバースドリーム

で、ございます。


寝る前に枕に、シュッとするんだけど、

少しウッディな優しいラベンダーの香りに

ふわわっと包まれて、

安眠のためのフレグランスって聞くだけで

熟睡できる感じ!

多分去年あたり流行ったのかな?

ピローミストとか、ピローフレグランスなんて、

安眠のためのって聞くだけで

ちょっと精神安定させるよね←単純


こちらオプタウム韓国発みたい。

もしかしてもしかしたら

推しが使ってたり無きにしも非ずかしら。


入眠下手、

安眠下手のかた、お安いですし

なんなら今Qoo10メガ割中!!!

さらにお安く手に入りますので、

ハグとは切り替えてお試しください♡ぜひ!!


わたしはとっても気に入って、

シュッとして、バフっと枕に頭を落とす瞬間が

大好きになりましたあ!

そしてウットの抱き枕に抱きつきます!





なんのブログ?