回復とエントリー夢はプライスレス | John!!

John!!

キムソクジンとRJがチョアヨ。
大人army大人カラット。現在セブチに夢中。エスクプス激推し。現実主義のマイノリティ、建設的な考えが大好きないい歳の大人ですw
ENTPのある意味変人。プラス思考。
カラット友大募集中。お気軽にどうぞ。
コメントは両手広げて大歓迎!

土曜の早めの夕飯に、魔が刺して

年甲斐もなく焼肉食べホーダイなんてのに

行ったからなのか知らんけど

急激に体調が悪くなり

そこから寝込んだ5日間

インフル並に辛かったーーーー

喉の激痛とダラダラ続く発熱と

体の節々の痛みに悶絶して

ついにコロッたかな?と思ったけど陰性で

市販の風邪薬でもどうにもならなくて

月曜の10時にかかりつけに行くも


「今日の風邪症状のある患者さんは終わりです」


え゛、まだそんななの?コロナ禍から変わらず?

んじゃどうしたら…?


市の包括センターに電話してってことで、

問い合わせてそこそこの距離の病院で

診てもらえたのは夕方。


「Johnさん、久しぶりー!元気ー?」


って、看護師さん、めっちゃ知り合いで気まずw


「いや、めっちゃ久しぶりだけど、具合悪いw」


コロナと溶連菌と検査してもらったけど陰性で。

けど、先生ぜんぜんちゃんと診てなくて


「解熱剤あります?」

「え、市販のイヴとかなら」

「じゃあそれ飲んで」


ってことでお薬出ず。

え、それで済むくらいなら病院来ないよぉ。

それで済まないから来てるのに…。


ってな訳で、更にドラストで効くと思われるお薬を

買い漁って、我慢するも、よくなる気配ゼロだし

体の痛みは増すばかりで。

水曜日に朝から並んでかかりつけに。


血液検査して、あら大変!と

抗生剤点滴してくれて、お薬も処方してもらえて

やっと回復しましたぁー!!!!


長かった。そして文章も長い。

結局今日まで1週間もお休みをもらうという

インフル並のお休みで

職場に大迷惑をかけたんだけど、

どちらの職場の方も優しくて有難い。

お言葉に甘えさせてもらって、

今日は回復のためのリハビリデーとなりました。


ご心配頂いた方、ありがとうございました。


もういい歳なんだから

無理しないようにしないとだわね。

してるつもりはないんだけど、もっと寝ないとだね。


おっと、また長い。



なので、びっくりのハグ案件から

寝たきりだった一昨日まで、

無にならざるを得なかったんだけど、

昨日回復してきて改めて考える

ジンくんを、生ジンを感じるチャンス!

ハグなんて無理だけど、生ジンくん見たい!


除隊は渡韓しよーよー!フェスタもあるかもだし。

ってお誘いも、

いや、わたしは粛々と受け入れたいの。と

現地で分からん出待ちとか嫌なのーと

お祝いムードぶち壊してたわたし。

トーキョーでパジャマパーティーしよ!って

ホテルも予約したんだけど。


仕事もあるし、今週すごい迷惑かけて

更にお休みをなんて言えないし、

全世界で1000人、もしくは4000人なんて

今までわざわざグローバルでCD買ってない。


本国はもちろん、マスタニムだって、

中華の太いジンペンさんだって、

めーーーーーっちゃ積んでる方は沢山。

わたしがヒョイっと数枚買ったところで

そんな枠に入れるわけはないんだけど。


する

しない

する

しない

する

しない

する


そんな花占いみたいな堂々巡りをして、

当たるわけはないんだけど、

エントリーだけでもしとけば良かったなー

なんて後悔しか見えなくて。




エントリーしましたぁーーーー!!!




ポチっとしただけじゃないか!笑

そんな声が聞こえてきそうだけど、

それでも震えるわけですよ。

当たるわけないのに。

笑っちゃうんだけど。



そしたら急に楽しくなって、

飛行機調べたり、

ホテルは一泊でいいか、

どこが空いてるかな、とか

想像がぐーーーーんと広がって、

めっちゃ楽しくなっちゃって。

あ、体調が良くなったのもあると思うが。


夜も咳で苦しくて、

みんな起こしちゃうから

ちょっと離れた部屋でゲーミングチェア倒して寝て

6時に起きて3人を3回駅まで送って

洗濯2回して、シーツも洗って、布団も干して

掃除機かけて、トイレ掃除して、玄関掃除もして、

今に至ります。全部ジンくんのおかげ!!!


このパワーって不思議よね。

コンサートも、エントリーしたら

すごいパワーがみなぎって、

ドキドキが楽しさに変わるのなんだろか。


ダメでも落胆しないの。一切。

だって、今回はそもそも当たるわけがない笑

このドキドキワクワクの時間を買えただけで十分!

あと一日足らずで終わってしまうのが

すごーく残念で、

発表まであと半年くらいあればいいのに←


前にどっかに書いたんだけど、

わたし宝くじ買っても半年は見ません。

結果も気にしなーい。

年末ジャンボ買っても、

そのまんま、絶対夏過ぎまで放置!

買う時はめっちゃ考えて、

どこの売り場がいいかなーとか、

連番、バラはもちろん、縦バラ、縦連とか、

めっちゃ考えて買うんです。(研究好き)


買って満足、といったらそれもそうなんだけど、

そこから楽しいのが想像で。


一等当たっちゃったら、

誰にいくらあげて、誰にいくら、

自分にいくらでーとか、

何買おうか、とか、貯金はとか、運用はとか

使い道を考えるのが1番楽しいじゃないですか!


1ヶ月足らずで、それが終わっちゃうなんて

つまんない。勿体無い!

夏に当選番号見るとして、

半年以上もそれ考える時間買ったと思ったら

末等だけでも十分元が取れるというかお得!

家族はいつまでそれ言ってるんだ、と

呆れてるんだけど、想像が楽しくて。

こんなに楽しい時間が手に入るなんて安かったなー

と、思うんですよね。いつも。

結果、宝くじどこいった?とか、存在自体忘れてて、

番号確認もできないいつかの宝くじが

大掃除で出てくるんですが(本末転倒)



てなわけで、

当たる当たらないは

結果どうでもよくて(よくない)



今回も楽しい時間を買いました(CDな)


あースッキリ!!!!!





もう夜まで誰も帰ってこないので、

blog遊びに行かせてもらって、

ゆっくり寝て、18時半まではゴロゴロします。




夢を買ったジンペンさん、

楽しい時間で終わったならば、ならば!

12.13新大久保居ますのでハイタッチしましょー



日本のジンペンさんがジンくんに会えますように。



ながーーーーい文、読んでくださった優しい方、

明日良いことがありますように。



チャルジャヨ