横浜スタンプラリーと玉置浩二サマ | John!!

John!!

キムソクジンとRJがチョアヨ。
大人army大人カラット。現在セブチに夢中。エスクプス激推し。現実主義のマイノリティ、建設的な考えが大好きないい歳の大人ですw
ENTPのある意味変人。プラス思考。
カラット友大募集中。お気軽にどうぞ。
コメントは両手広げて大歓迎!

仕事を少し早く上がらせてもらって、

東京ガーデンシアターの

玉置浩二サマのコンサートに向かっております。


​たまには旦那さんとお出かけせねばw

電車乗った瞬間から爆睡してるわね。

ほんと日々お疲れ様。コマウォ

またわたしは「行かないで」で泣いてしまうのか



夜中のブログも見て頂きありがとうございます!

数日空いての火曜日に

またまたsaiちゃんと再開しましたー!


9時半横浜集合です。は、早いでしょ?

スタンプラリーなのでスニーカー必須!



わあ、結構距離あるなー

Xで情報収集したけど、

元気な若いカラットちゃんとはまた違うよね

電車でサクッと移動できたらいいけど、

そーゆー感じでもない立地。

いくつかの電車と、何種類ものバスを使う?

悩んだけど結論が出ないので、

バンドマンの娘の彼氏に丸投げしよう。


よだれ 50代が無理のない程度に回れるルートを考えよ



ニコニコこの赤ルートで!

  元気だったら最後、桜木町から電車に乗って

  横浜中華街に行ってもいいのでは!


シゴデキ君が返してくれたのはこちら↑


カムサハムニダー!!


先ずはスタート地横浜駅周辺の

大好きプロント4か所ゲット!


​地図アプリを見たりXみたり

スクショ見たりしながら5か所目の目的地

コニカミノルタ プラネタリアさま!

スタンプゲットして、わあ、推し達がぁー!

人数いると迫力あるわよね!

この時点で1時間経過、10時半


​saiちゃんもわたしも文明の力を愛する

デジタルっ子なんだけど

ちと無駄に時間を過ごすわけにはいかない

わたしたちの体力勝負だったりするので

ここは一旦作戦会議しなくては!!

遠近のコンタクトを入れてるけど

明るさでスマホ見にくかったり、

あと地図アプリ使いながらX見たり、

スタンプラリーサイト見たり忙しくて

おばちゃんだから念の為に地図とかもろもろプリントアウトしてたんですw

カラットちゃんとか、カラットさんが

ワイワイしてる横で、緻密に計画を練るw

こうしようか、このが良いのでは

ペン片手にスマホ使って調べまくる本気度!

アナログか!!融合か!!

我に帰って、めっちゃ面白かった爆笑

おっと、これ1か所ずつ書きたいとこだけど

いつ書き終わるか分からないので…

サジンだけまとめて忘備録ー!


​お昼はMARK ISで

スタンプがさらにもらえる指定メニュー

濃厚でめっちゃ美味しかったーよだれ


食べ終わったらまたおさらいして

追加情報を紙に記入!

のちにこれが大活躍でした。

おもろいからサジン撮るw


​ボカチ発見したり


スタンプ欲しさに限定メニュー買わされたり


こんなんあったり


​ヒポチとパフォチ✨




​パネルでも嬉しすぎる昇天


​若いカラットちゃんが

こーやってて可愛すぎて真似っこ♡


​隠れてない隠れボンボンイちゃん発券!


​観覧車も綺麗だしアトラクションも乗ろうかと思ったけどスタンプ集め優先!笑


色んなところにたくさんのセブチ!眼福!


市役所の中にも


むむ、もう少し頑張ろうかw


市役所でボンボンイちゃんパネルと!

なんだかシュールだわねw

なんだかんだで25P集められて

5枚のトレカゲット!!!!

交換の人も居たけど皆さんウォヌ求め率高かったな

ウォヌほんと大人気です!

わたしは当たり前に推しは出なかったんだけど、

ありがたくsaiちゃんが一枚替えてくれました✨


桜木町の駅に着いて、中華街は断念して

横浜駅へ。


プロントでセブチコラボでお茶してー


​コースターはホシくん

ドリンクはまだまだハオちゃん2本目

クプスどこ行ったんですか!!!

なんだかんだで18,000歩

すごーく良いお天気だったから

たくさん汗も書いて日焼けして

けどめちゃくちゃ楽しかったんです。


saiちゃんと熱量がおんなじだから、

ワーワーしてるの凄く心地よくて。


saiちゃんが途中、

「Johnちゃんてすごい勘が良い人だよね?」

って言ってくれたんだけど、

saiちゃんとまるっと一緒に過ごして、

この人と仕事してみたいなぁ、と凄く思ったんです

一見おっとりしてそうに見えるんだけど、

あたりの柔らかい人柄と口調だからかな。

実はすごく頭の回転が早い方で、

めっちゃ仕事できる人だと。

実は同業者なんだけど、

こういう方とチームになったら

すごくスムーズに良いお仕事が出来るだろうなと

すごーーーーく思った道中でした。


同じ熱量で推し活できるって幸せ!!!


また会おうね!!!




さて、書き上げた今、

玉置浩二サマの有明ガーデンシアターでの

コンサート終わって自宅です。


一階バルコニー6列目✨✨


音響が素晴らしかったし、

生歌が音源以上で!!!!

胸と脳を鷲掴みされるあの感覚。

オーケストラとのコラボは圧巻としか。

“行かないで”は聴きすぎたのか、

“ジャンクランド”と“FRIENDS”で涙が🥲



行けるうちは行きたい!!!!

と、実は次のツアーのFC当落が明日です。

当たってたら今夜引き落としされるから

ドキドキです飛び出すハート




バタバタしてますが、

セブチの日産スタジアム土曜は実は神席で昇天




神様、家族、周りの人に感謝して、

めちゃくちゃ楽しい時間を過ごします!!


メンバー愛、スンチョル愛を叫んできますー!



最後まで読んでくださった方、

ありがとうございますニコニコ




良いことが多い1日になりますように。



さあて、お風呂入ってきます!


チャルジャヨ!