温泉とトリキでアジュナイス! | John!!

John!!

キムソクジンとRJがチョアヨ。
大人army大人カラット。現在セブチに夢中。エスクプス激推し。現実主義のマイノリティ、建設的な考えが大好きないい歳の大人ですw
ENTPのある意味変人。プラス思考。
カラット友大募集中。お気軽にどうぞ。
コメントは両手広げて大歓迎!

ヤンマースタジアムでの2日間、

皆さんお疲れ様でございました!!!!


今回日産に全てを賭けて、

トロッとした温泉が最高の伊豆長岡温泉に

家族で泊まりに行って来ましたー!


大浴場はもちろんのこと、

貸切温泉かつ露天が5つもあるので

湯治か!!っていうくらい、

7回温泉に入りました✨

ドライヤーがリファでテンション上がりました。

リファのドライヤー買おうかな…。

コネクティングルームなので、

2部屋でスマートテレビ見られるので

YouTubeとX見まくりでヤンマーの情報収集w

家と変わらないわねw


10時にチェックアウトして、

車で10分ほどの温泉施設に移動。

そこは温泉は普通なんだけど

岩盤浴とお食事目当てで夕方まで。

加齢によるお疲れを削ぎ落としまくりの2日間でした。

やっぱり温泉はいいよねぇ。

付き合わせた家族は呆れ顔ですけども。


そしてこちらも2日間に渡り、

saiちゃんとセブチのスタンプラリーの旅を!!

これがほんとめちゃくちゃ楽しくて!!!


1日めは池袋集合。

この日スタンプラリーの初日だったため、

公開されてる事前情報しかなく。

池袋にある鳥貴族コラボなんてオモロすぎるよね。

たくさんのトリキの場所を確かめて、

saiちゃんが予約してくれたセブチミュージアムへ!


PARCOの上の方に自販機が!

レスカにシールが貼ってあるんだけど

1本700円かつランダムですわよ。

そう思うとバンタンのが良心的だった気がw​


​ハオちゃんとバーノン

朝早かったのもあってか人が少なくて

お互い推しとの交換叶わずデス



​こちらのお衣装が展示✨

マネキンなんだけどわたしには

メンバーのお顔が見えたくらい

感激でした🤩

みんな大きい!!写真ダメなのが悔しい


​カラット棒のお花畑🌸

推しはやっぱり可愛くてかっこいい



見るところは少ないけど、リアルに感じられて

楽しい素敵な空間でした💓特典はホシくん

無事にスタンプもゲットして

渋谷に移動🚃してお昼を食べてー

これまたsaiちゃんが予約してくれたポップアップへ



​ポップアップではお買い物したら

スタンプもらえるので、

ここではトレカとキーホルダーを作成♡

キーホルダーは名前入りです✨

またまた池袋へ戻って

トリキのスタンプゲットせねば!!!

GPSでいくつかゲットしたらいざ中へ。

オープン間もないのにお店はカラットちゃんだらけ!


​こちらのお店ではDKがお出迎え!

んも時間が許せば何件でもハシゴしたい


お疲れ様のレモンサワー!

ババっと食べて、多分わたしたちが

1番早く退店したのでは。

トリキの特典のコースターを貰うには

お会計時に合言葉を言わないとならず。

急にヘタレが発動して

驚き「恥ずかしくて無理かも」というわたしに

ニコニコ「全然平気!!!」というsaiちゃん

メンタル強子だわね…

驚き「セブチの…」というわたしに

元気なスタッフさんが、

爆笑「合言葉お願いしますー♪」


ニコニコ驚き「鳥貴族!アジュナイス!!!」


爆笑「こちらどうぞー♡」

頂いたのはジュンピでした!

なんとsaiちゃんは自引き✨✨

スタンプラリーでありがちな、

いくら以上購入〜とか、いくら以上食べたら〜

とかじゃなくて、

アジュナイス言わせるセブチさんオモロすぎるよね


残念ながら時間切れで数日後に続く…。


電車で書いて夜アップする予定でっす!

良かったらまた遊びに来てください🤍


日産が近づいてドキドキするーーーーー!!!!