皆様のおかげとカラットちゃんセンイル | John!!

John!!

キムソクジンとRJがチョアヨ。
大人army大人カラット。現在セブチに夢中。エスクプス激推し。現実主義のマイノリティ、建設的な考えが大好きないい歳の大人ですw
ENTPのある意味変人。プラス思考。
カラット友大募集中。お気軽にどうぞ。
コメントは両手広げて大歓迎!



​カラットちゃん💎

センイルチュッカへー!!!

こうやってカラットちゃんのセンイルを

みんなで祝ってくれるの嬉しすぎる!!

ハニちゃんはパネルで残念だったけども

早く13人の完全体が見たいー!



​お楽しみナナツアーがとうとうラストに。

とりまU-NEXT民だったんだけど、

我慢ならずに最終回待たずに

ウィバース版購入❤︎

U-NEXTでのモヤっとしてたのとか、

あれれ、この子は…

なんて思ってたのがクリアになって!

まだまだウィバース版は追いついていないんだけど、一粒で幾度も美味しいを

味わってます💎

まだまだ美味しいがたっぷりです🤤

わたしの推しは怪我で不参加なんだけど、

それでもメンバーの関係性が、

すごく魅力的で個性があって。

ミンギュのポジティブなマインドが

みんなを良い方向に引っ張ってて、

あとマンネのディノちが

良いバランスとってるなーと

(ディノち株急上昇中)

この子達を見てると、

もっと上手な子育てが出来たのではないかと

肯定するって大切なんだなーと

気付かされるわけです。

ナナツアー以外の推し活が

全然出来ていないのだけどもね。




​お天気の良かった某日

父の病気平癒と、

会社の商売繁盛と、

祈祷していただきました。


祈りと、あたたかい言葉、

ありがとうございました。救われました。

とても。
とても。

そして、この日から数日後、
びっくりするほど具合が良くなり
せん妄状態だった父が
嘘でしょ?と思うくらい。
まだ少し妄想と現実が
ごっちゃになったりしていますが、
会話も驚くほどしっかりして、
浮腫も腹水も落ち着き、
ゲッソリ痩せちゃいましたけど
目もしっかりして、
自宅に戻れることになりそうです。

がんの治療はもう出来ない感じですが、
それでも自宅で穏やかに
過ごせる日が来るなんて!!
一進一退なんだろうけど、
そして油断はできないのだけども
皆様のおかげです!!!!!
本当にありがとうございました!



交流してくださってるブロガーさんや、
有り難くお付き合いさせてもらってる方
バイタリティ溢れるポジティブなパワーを
お持ちの方が多い印象なのだけど、
医療関係や福祉関係のお仕事されてる方が
実は何人もいらっしゃってて、
尊敬しています。感謝しかありません。
神経をすり減らし、過酷な状況にも耐え、
人の健康や命に関わり、最善最良を尽くす。
あなたの笑顔に救われる人はたくさんいて
あなたの気遣いに尖る気持ちが
まあるく穏やかになる方がたくさんいます。
支えてくれてありがとうございます。




引いたおみくじは大吉で。

ほんとこちらパワーが凄いです…。


来週末お見えのSIN睦会ご一行様。

良かったらお連れします。

心配かけてたらごめんね。

楽しみましょう!!







いったりきたりでごちゃ混ぜブログ。

ラストは


大好きスンチョルの曲をお届けー!!!

なんとも声がまたたまらん。




可愛過ぎじゃないか!!!!

好き過ぎて現実逃避したい。