アテンドいたします① | John!!

John!!

キムソクジンとRJがチョアヨ。
大人army大人カラット。現在セブチに夢中。エスクプス激推し。現実主義のマイノリティ、建設的な考えが大好きないい歳の大人ですw
ENTPのある意味変人。プラス思考。
カラット友大募集中。お気軽にどうぞ。
コメントは両手広げて大歓迎!

「泊まりでいくね!」

そんな嬉しい連絡をくれたのは

ジミンペンのブロ友ちゃんのユリンちゃん♡

ナムジュンが行った江の浦測候所

インスタが上がってすぐに教えてくれたんだけど

まさかユリンちゃんが行きたいなんて思わず

速攻で予約して行ったのは夏の日のこと。


同じくブロ友ちゃんで、

テテペンのまりんちゃんと

一緒に来てくれましたー!!!!

嬉しいー!!!!!


まりんちゃんは日帰りなので許す時間は決まっていて

まずは目指すはお城ー!!!!!


​午前中はお天気も良く✨


神社もいっとこー!

ユリンちゃんは御朱印をいただいて✨

お参りを済ませて、ランチへ!!!

測候所は午後の部13時半〜

いそいでー!

がね、もうわたしポンコツなんですよ。

駐車場の精算機で何度も弾かれ、

んあ?と思ったら違う駐車場で、

間違えたー!!!!と、正しい駐車場に行き

精算済ますも、

車を停めた階を忘れて右往左往…。

エレベーター降りては、車がない!!と

上の階行って下の階行って…。

わーわーして、や、いつも停めるとこなんですが。


そんなこんなで楽しいランチを済ませて、

目的地!!!


​青い空はあっという間に暗くなり


聖地巡礼といえば、おんなじサジンを♡





あーじゃない、こーじゃない言いながら

撮る写真ってほんっと楽しいよね。


わたしスマホケースにお魚入れてるんですけど、

誰にも突っ込まれた事ないんですが、

ジンくんの写真集に入っていたお魚で。


ワイワイ写真を撮ってたら、

「ジンペンですか?照れ」と

声を掛けていただけて✨✨

「わあーーーー!!!なんでわかるんですかぁ」

と言ったら

「スマホのお魚♡」と。

「わあー!!初めてですー!!誰ペンさんです?」

ナムペンさんとテテペンさんだったかな、

ほんと、めっちゃ嬉しくて、

ご飯行きましょーよ!と声かけたいのを

グッと我慢の子。

帰りにもお会いして少しお話しできて、

またまた素敵な出会いがありました。

あの時のナムペンさんたち、

また何処かでお会いできたら嬉しいなあ。

もし読まれたらメッセください♡

お魚で気がついてくれるなんてほんと嬉しい!

楽しい時間をありがとう!


お天気が良ければ、空の青と、海の青を

ユリンちゃんとまりんちゃんに見て欲しかったな。

あいにくお天気は曇り空で、

けどそれって、また来てねって事だと思うので、

またお待ちしています♡


竹林も素敵で

あっという間に閉館の時間が近づいて、

車でワイワイお話しして、

まりんちゃんとは駅でお別れに。

車中色んなお話ができて楽しかった。

プラスのエネルギーをくれるまりんちゃん。

とっても素敵な可愛らしい方です。

時間全然足りなかったね。

また絶対来てねー!!!


そんなまりんちゃんのブログはこちらー!

12827948744.html

まりんちゃん小旅行②



さてさて、夕食の時間にはまだ早い。

ユリンちゃん、次!!!

と思ったんだけど、

温泉のあるとっても良いホテルを予約していて。

ちょっとゆっくりしたいかも、って事で

一旦お別れ。(ちょっとびっくりしたよぉ)

けど、せっかくの良いホテル、

ゆっくりもして欲しいし、

わたしも家に帰っておうちのことして、

お酒飲みたいので車を置いて

2時間後にまた会おうね、と。


車車車


「はいちゃった」

って、ええええええええええー!!!

具合悪くなっちゃったのかとびっくりして、

どうしよう…と思ったら

「はいっちゃった。温泉」ってことで、

一安心だけど、びっくりしすぎたよ。

羨ましいー!せっかくだから何度も入りたいよね。

入った方がいい!

温泉でリラックスして、ゆっくりして、

リクエストの焼き鳥と釜飯のお店へ。


​湘南ゴールドのサワーうまし

ユリンちゃんは熱海だいだいサワーで


​めっちゃ楽しかったね!

そしてお互いポンコツが炸裂

ユリンちゃんとお会いするのは3度目かな。

アミちゃんとして会ってるし、

そんなにプライベートのお話を深くすることは

今までなくって、

だから色々面白かった✨

どちらかというと、正反対のところが多くて、

けど、似てるところもあったり、

話せば話すほど面白かったな。

遠慮がないっていうか、

多分お互い失礼な事とか言ってるんだけど←

けど、すごく可愛いところがあったり、

ずっと笑って楽しかったー!

まりんちゃんともそうだけど、

一つの物事に対して、

あー、そういう考えもあるんだとか、

あー、そんなふうに思いもしないな、とか、

けど、突き詰めるとこうだよね、的な

新たな発見があったり、

大人になってのお友達ってすごく貴重だな、と。

そして、ユリンちゃんもこの2日の旅を

とっても楽しみにしてくれていて、

たくさん調べて、

そういうのってすごーく嬉しくて。

わたしも、目一杯楽しみたいし、

楽しんで欲しいと思う人だから

より一層心地よかったのかなーと思いました。


気持ちよくお酒飲んでお腹いっぱい食べて、

んじゃ、9時すぎに迎えにくるねー!と


続きはまた!



長文読んでいただいてありがとうございました♡



ユリンちゃんの旅行記1日目はこちら


ユリンちゃん旅行記①


ユリンちゃん旅行記②