子育てと 西洋占星術について。 | 星とつながり巡る人生を。

星とつながり巡る人生を。

人と星はみえないもので繋がっています。

あなたと星と
日々の暮らしを見える化し
自分らしい生き方へ
紡いでいきましょう

子育てに活かす西洋占星術が
おかげさまで、大反響いただいています星空星


こんなに必要とされていたんだと
驚いたと同時に
とても嬉しく思いました

私の学んだ事が
みなさまのお役に立てるだなんて

うー、ありがとうございます!



子供の持って生まれた質を知っているのと
知らないのとでは、子育ての仕方は全く異なるのではないかな?と思います。

我が子だけれど
自分とは、違う存在なのだという事が分かると
こうしようとか
させようとか
こうしなくてはならないといった
考えや 緊張感から解き放たれます。


肩の力が抜けて
子供と接するのが ふーっと楽になるのですひらめき電球


子育てで悩んでいるママ
というか!
悩まないママは いないと私は思います。


だって…我が子ですもん。
少しでも良くなって欲しいし
何より、愛しているからこそ
悩んで当たり前なのです



私も 毎日 毎日
これでいいのかなぁと
全てが手探りの はじめての子育てですが


西洋占星術を通して
息子の本質を知っているからか!?

自分でも意外に 楽しく
笑顔でゆるーく
育児させてもらっています
…育自ですね、ありがたい(笑)


周りからは、子育て楽しんでるよね。とか
育児悩みは なさそうね。
など、言われていますが…


きっと、星を通して
自分との違いを十分に知っているから?

まだ 小さな息子ですが
立派なひとりの人として接しているからかな?

なんて、生意気にも思っております。



もし、育児で悩むような場面が多々あったら

1度 お子さまの星を
西洋占星術を通して知っておくといいですよ



出生ホロスコープは
一生変わらないので

ベビーからキッズになっても
もちろん、思春期にも
この先 大人になっても
ずっとずっと 活用出来ちゃいますアップ

そして、お子さまの月は
自分の姿でもあるので
お互いの関係性がよーく分かりますよ



『子育てに活かす西洋占星術 』
あざみ野 La Gardéniaでは
カウンセリングも随時募集中ですお月様星



ひとりで悩まないで
子供と、自分と向き合う
きっかけにカウンセリングがなったらいいなと思います


ママ業 もっと楽しくいきましょう



これは、本日 感動した絵本


{9E043D5E-C183-48E7-A642-AF6DE86D0392:01}



カウンセリングのお問い合わせ
ご予約は

カラーセラピーと占星術のサロン
横浜 あざみ野 
『 La Gardénia 』
la.gardenia.anya@gmail.comまで