春の訪れ | 星とつながり巡る人生を。

星とつながり巡る人生を。

人と星はみえないもので繋がっています。

あなたと星と
日々の暮らしを見える化し
自分らしい生き方へ
紡いでいきましょう

今日の お夕飯


無農薬の新たまねぎやほうれん草
スナップえんどう、カリフラワーを使って。

いつも覗くグリーンファームでは
春野菜が並び
日に日に春の訪れを感じます音譜


無農薬のいちごも買えて
朝から テンションがあがりましたアップアップ


{8FF369A3-7AC1-4425-AF6A-9CEA54FAE2BE:01}



今日も マクロビ寄りごはんだわ…
相方サン すまん(笑)


息子は、味付けなしの
『かぼちゃもち』が大好き 
手づかみで 美味しそうに食べていました。
(  ぐっちゃぐっちゃの片付けに泣くけど… 涙)


離乳食メニューメインにお買い物するから
すっかり お野菜中心。



新たまねぎで 血液サラサラ
デトックス♪

黒胡麻もプラスして
せっせと アンチエイジング


って、ママンメインか(苦笑)