経済を回そう | 星とつながり巡る人生を。

星とつながり巡る人生を。

人と星はみえないもので繋がっています。

あなたと星と
日々の暮らしを見える化し
自分らしい生き方へ
紡いでいきましょう

今日の東京


おしゃれスポットも、人がまばらでした



いつも たくさんの人で


賑わっていたSHOPも

人がほとんどいなく


どこか寂しげで

なんとも 不思議な気持ちになりました淋しい


こんなに

静かな東京は、初めて。。。





こんな時に

お買い物をしたり

外食をするのは


不謹慎な感じがして 気が引けるけれども




できる人から

以前と 同じ生活に戻して


日本経済を

回さなくてはいけないんだ。と、強く感じました




それが、復興の一歩だと思いました







元気のない東京

このままでは 絶対いけないと思う汗



1日も早い復興の為に

きちんと 経済を回そうあげ



できる人から 始めよう星



もう1度、元気なニッポンにする為

みんなで 頑張ろう!






お金は天下の廻りもの


自分のエゴの為だけに使うお金じゃなければ

きっと 廻ってくる



日本の復興のため

私たち日本人の為に、今 経済を回そう



怖がらないで

震災前と同じ生活を

できる人から 順々に戻していこう花







以前と 同じじゃないのは


『 誰かのために 何かをする 』 という


優しい気持ちが

みんなの中にあるということ。




思いやりある行動は

必ず 幸せを運んできてくれる。



助け合いながら、新たな一歩を踏み出そうキラキラ3





元気なニッポンの為に

私も 頑張ろうと思います!