節電 | 星とつながり巡る人生を。

星とつながり巡る人生を。

人と星はみえないもので繋がっています。

あなたと星と
日々の暮らしを見える化し
自分らしい生き方へ
紡いでいきましょう

今日は、第3グループも計画停電



もこもこ履いて

ヒートテックも しっかり着用!



あったかい飲み物は

魔法瓶に入れて 準備

 ( あたたかいものが あるだけで 恵まれています。。。)





人は 笑うとね

体がぽかぽか、あたたかくなるのです



なので

相方サンと 面白い話をたくさんして

笑って、暖をとっていましたにこ2






節電を楽しみながら


いつもと 変わらぬ生活を。




そして、ポジティブでいること


それが 私にできること。







今、生かされていることに感謝して


みんなで協力して

分かち合って

出来ることは すすんでやって


日本を立て直していこう!







電気のたいせつさ

ありがたさを、改めて感じている日々



今、この瞬間も

原発で頑張ってくれている方々



本当にありがとうございます




感謝の気持ちを送ります。。。




よーし、明日も

楽しみながら 節電するぞ♪