2022年 二度目の城崎マリンワールド | もぐもぐ釣り日記

もぐもぐ釣り日記

釣り師への道♪

気が付けば久しぶりのブログ更新あせる

生きてますw


完全に日常生活が多忙(釣りやお出かけで)忘れていましたw

めちゃ釣り行ってるんですけどねw




アジ釣ってその場で食べよ!と思って数年ぶりに城崎マリンワールド

いやぁ~昔来たときは一人で釣れなかった娘ですが大きくなってもう余裕ですね。


アジうまかったですが釣りすぎもあれですね・・・

二匹くらいで充分w

胃もたれしちゃいます(*_*;


あ、数年前は即揚げでしたがすごい人だらけで調理し終わるまで30分くらいまちましたよ!!

すごい人人!!


DSC_1266_20220619153556.jpg



これ一本針りじゃなくて5本針くらいのサビキぶっこんでみたいですよね

空にするまで三日くらいかかるかな?w




そんでイルカ。

昔よりクオリティあがってましたよアップ

ただ私はセイウチやらアザラシやら海獣とても苦手なんであれでしたがカゼ


DSC_1256_20220619153458.jpg





その辺に一泊して次の日

「城崎ロープウェイ」に

ここは行ったことなかったのでGO。


ロープウェイの中案外人いて蒸し暑いし早く降りたかったw


DSC_1327_20220619153617.jpg




う~ん、

「ひたすら山ですねwww」

望遠鏡(有料)あったけどどこみるんだ?


何もないけど意外にも人多くてびびった!!

即下山w


DSC_1314_20220619153645.jpg


あとカニ塚っていうのがあったよ。

蟹が供養されてるのかな?



DSC_1315_20220619153636.jpg



帰りに町ブラで

「湯上りチーズタルト」

とプリンを購入。


食べ歩きできる冷凍してるタルトめちゃうまかったです!

プリンは値段の割には・・・・

でしたが城崎的にはバエそうなスィーツですね~

DSC_1332_20220619161622.jpg