スーパーにザクが!! | もぐもぐ釣り日記

もぐもぐ釣り日記

釣り師への道♪

「見せてもらおうか、ザク豆腐の性能とやらを!!



15930103478090.jpg


イオンの食品コーナーさまよってたら特設コーナー的なとこに山積みのザクと百式の豆腐がww

百式は初回特典のカレー粉で塗装できるって書いてたアップ

豆腐の初回特典てなんぞw


私はネタ的にもあえてザクをチョイス。

なんか昔だけどズゴックの豆腐?かなんかなかったっけ??



開封するとこんな感じw


てか最近の子ってザクしらないんじゃね?

30代以上をターゲットとした豆腐なのか・・・?



見た目はほんとザクそのもの。

塗装したいですねアップ


15930103535361.jpg


豆腐もザクみたく何気に緑・・・

味は・・・・・枝豆?

ほんと豆腐に枝豆練りこんだまんまの味。



豆腐は好きだけどすごい苦手なザク豆腐あせる

普通の豆腐より高かったし捨てるのもあれなのでゴマドレッシング垂れ流して食べました^^;




今度は唐辛子練りこんだ辛さ2倍のシャアザクをお願いしますw