2020/6/20 淡路島釣行 | もぐもぐ釣り日記

もぐもぐ釣り日記

釣り師への道♪

2020/6/20㈯ 


晴れたので淡路島へUFO

風速4m予報だったけどどうしても行きたかったので決行うお座

で、淡路島に着くなりすごい車の数(^-^;


自粛解除ってすごいな~他県のナンバーばっかり!!

宿泊すると補助金もらえるからでしょーな。


道路普段の土日より混みまくりあせる

途中コンビニよったけどマスクしてる人少ないくらい!!

コロナ第二波余裕ですね!!





ちょっと早めに家を出たので穴釣りでも。

数年バッグに眠ってたシマノのアルテミアワームを使用。


「釣れた!!」


ってもガシラなんて何のワーム使ってもいたら来ますけどね^^;


15927457335350.jpg


日も長いので暗闇になるまでにガシラ20匹は釣れたと思う。

小さいけど(*_*;



同行者は30cmのアコウ釣ってた!!

うらやましいぜっかに座



夜になっていつものアジタイム到来!!

数匹釣れたけどサバがっwww


途中アジからサバにいれかわったー

サバとかめっちゃ久しぶりに生きてるのつかんだけどバイブレーションすごいっすね。

絶対スマホより高速で振動してるよ、持ってたら手がしびれてきたもんw


「サバ超振動波うお座




そして激渋の中やっとまともなのきたー!!

25cmのメバルGet合格


なんとかお土産できたので日が変わる前に帰宅DASH!


15927457403391.jpg




やぱ大量の雨のせいかなぁー

なんかつついて遊んでるだけでまったくのってこなかったし久しぶりに渋かった~。



次は雨じゃなけりゃ休みにまた行きますw

梅雨メバルは大きいってどの雑誌もいうけどはたして本当なのか・・・?