反省 | シャボンのブログ

シャボンのブログ

ブログの説明を入力します。

今週に入り 次男くんが ちょこちょ咳をしはじめ


ひどくならなければいいなぁ~と思ってたら


水曜に「おなか痛いガーン」と言い出し、それと同時に咳が始まり・・・・


学校を休ませ 病院へ。


とりあえず薬をだしてもらい ひと安心汗


昨日は咳もでてなかったので 学校へ行かせ やれやれ。。


と、今朝になり また咳が…しずく


仕方なく休ませ 病院に行くと たくさんの患者さんえ~ん


2時間待ちで診てもらい 結果 ぜんそくの症状がでてるらしく。。。


症状が 普通の咳なんだか なんだかよく分からない(´-ω-`;)


早く気づいてあげられず 撃沈↓↓



アレルシャット 花粉イオンでブロック 160回分/フマキラー
¥1,080
Amazon.co.jp


ヤクルト Noale(ノアレ) KW乳酸菌(タブレット) 30粒/ヤクルトヘルスフーズ
¥2,160
Amazon.co.jp