読書 | シャボンのブログ

シャボンのブログ

ブログの説明を入力します。

今年初めてのブログ。。。


新年明けて もう12日も経ってしまってたdepressed


元旦・2日・3日と 毎日 初詣でに出かけてましたまっくろくろすけ


毎日 何事もなく平和に過ごせる事が


こんなにも幸せなんだなぁ~と つくづく感じましたらぶ②


年末 本屋さんで 矢作直樹さんという


東大のお医者さまが書いた本を見つけ


ちょっと立ち読みしたら すっかりはまってしまい。。。


すぐ図書館に行って(お金使えないのでえへへ…


3冊借りて ずっと読書してました(*´・ω・`)


そしたら、色々悩んでたのが あほらしく感じてきて、、、


なんか 吹っ切れましたひよざえもん ラブラブ


しばらく読書なんかしてなかったけど 本は良いですね~Wハート




おかげさまで生きる/幻冬舎
¥1,080
Amazon.co.jp

命には続きがある肉体の死、そして永遠に生きる魂のこと/PHP研究所
¥価格不明
Amazon.co.jp