最高な3姉弟ショット&ストライダー | でっかい★ぷりもも ちっちゃい★ぷりにこ

でっかい★ぷりもも ちっちゃい★ぷりにこ

 6㌔のでかぷーもも(8歳)
 3.3㌔のちびぷーにこ(6歳)
 両方レッドのトイプーの女の子♪
 2016.3生まれの男の子「ぼく」が仲間入り☆

 NikonD7100での写真。。。* 

 

 

8月18日  ・・・もも8歳、にこ6歳、ぼく2歳5か月・・・

 

 

お気に入りの場所へみんなでお散歩に♪

 

 

 

 

 

にこも元気にぴょんこぴょんこ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ももの笑顔も全開~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にこはこの急坂を駆け上るのが得意♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にこにこ飛行犬もも、最高~(〃▽〃)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベロを出してももの横に寝転がり、まねっこするぼく( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゅ♪

 

せっかくだからにこも入って写真撮ろう~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かかかかわいい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にこがトコトコッといなくなってもまだ残ってくれるももとぼく( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

違う場所でもパチリ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

似たような写真ばかりだけど、選べない。。。(〃▽〃)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もも「ちょっと~くびが~」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまには一緒に♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車に戻って水分補給♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼくはストライダーをやると言い出し。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだかストライダーに乗る後ろ姿も安定してきたなあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっかりお兄さんに見えちゃう( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうやって足を上げてっパに押してもらうのも大好き♪

 

パパは腰がつらいみたいだけど(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかりカメラ目線なぼくなのでした♪