大洗水族館&ベランダプールでのお気に入り* | でっかい★ぷりもも ちっちゃい★ぷりにこ

でっかい★ぷりもも ちっちゃい★ぷりにこ

 6㌔のでかぷーもも(8歳)
 3.3㌔のちびぷーにこ(6歳)
 両方レッドのトイプーの女の子♪
 2016.3生まれの男の子「ぼく」が仲間入り☆

 NikonD7100での写真。。。* 

 

 

8月中旬の記録 ・・・もも8歳、にこ6歳、ぼく2歳5か月・・・

 

 

 

 

 

8月14日、大洗水族館へ♪

 

ぼくは2回目の水族館だったかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チンアナゴをじっと観察中。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マンボウのまねっこ( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幼稚園のお化け屋敷のトラウマか、

 

深海魚コーナーはかなり怖がってた。。。(;^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しみにしてたイルカショー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな顔してたのね( *´艸`)

 

このあと前のほうの席に移動して大迫力!

 

でもぼくは「きゃー!」の声が怖かったらしく半泣き(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなりの暑さの中、外で泳いでたペンギンさん。

 

空飛んでるみたいできれいだったな~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌日はまたまたベランダプール♪

 

幼稚園の夏祭りでとった金魚のおもちゃとかを

 

すくってはコップに入れ、出して、また入れて。。。を

 

ひたすらやり続けるぼく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

支援センターの七夕まつりでもらった亀さんも、いまだにお気に入り♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「まだやってるの~?」とのぞきに来るもも( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このプールのサイズ、さすがに来年はもう小さいかな~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はなぜか水くみ用の洗面器?に入るぼくでした(笑)