写真はみんなで & のり巻き作り♪ | でっかい★ぷりもも ちっちゃい★ぷりにこ

でっかい★ぷりもも ちっちゃい★ぷりにこ

 6㌔のでかぷーもも(8歳)
 3.3㌔のちびぷーにこ(6歳)
 両方レッドのトイプーの女の子♪
 2016.3生まれの男の子「ぼく」が仲間入り☆

 NikonD7100での写真。。。* 

 

 

7月の記録  ・・・もも8歳、にこ6歳、ぼく2歳4か月・・・

 

 

 

 

 

 

にこのおうちトリミングをしたので「かわいいね~♪」と撮ってたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「しゃしんとる!」とお風呂上がりの姿で現れ、

 

頼んでもいないのに横に並んだぼく。。。

 

 

 

さらには「もも~!」と自ら呼んで。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうなった(笑)

 

うん、ありがとう( *´艸`)

 

写真はみんなで写るものだと思ってるみたい♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別の日、のり巻き作り♪

 

おいしいにおいに、もももスンスン♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にこは立ってもテーブルに届かないから、床から観察。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ももはついにいすに乗って参加(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「のりまき」の絵本を見ながら、パパのまねするぼく♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいい顔でおりこうさんアピールするもも( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

床でちょこんとお座り待機中のにこ( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「にこちゃん!」と呼ぶと。。。

 

 

 

 

 

「なに?」みたいな♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もも「まだかな~もういくつかできてるんだけどな~チラ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かっかわいい!!(〃▽〃)

 

反則!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「くれるよね?」

 

(〃▽〃)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テーブルからおりて新たなフォーメーションに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんどんできていくのり巻き。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼくも前回ほどは味見しまくらず( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろんちゃんとももにこにもおすそ分けして

 

みんなでおいしくいただきました♪