ぞうさんが好き & 席に着くもも* | でっかい★ぷりもも ちっちゃい★ぷりにこ

でっかい★ぷりもも ちっちゃい★ぷりにこ

 6㌔のでかぷーもも(8歳)
 3.3㌔のちびぷーにこ(6歳)
 両方レッドのトイプーの女の子♪
 2016.3生まれの男の子「ぼく」が仲間入り☆

 NikonD7100での写真。。。* 

 

 

7月の記録 ・・・もも8歳、にこ6歳、ぼく2歳4か月・・・

 

 

 

 

 

ぼくがパパとよく行く遊び場♪

 

このぞうさんがお気に入り( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また別の日もぞうさんと♪

 

手前にはぞうさんのごはんと思しきものが( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

栗やさんで栗ソフトクリーム♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベランダプールで牛乳を飲むぼく(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じいじばあばの家で、早々に席につくもも(手前)とまる(奥)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もも、にっこにこ( *´艸`)

 

にこは床をうろうろ中♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正面から見るとなんか人間に見えてしまうという(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼくもたまごのおすしやら色々いただきました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じいじばあばのうちには、まるのお留守番用のサークルがあるから

 

毎回楽しそうに入るぼく(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また別の日、2回目のピュアキッズランド♪

 

この日はこのミニバスがお気に入りで何度も乗ってたなあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回、足の裏に砂が付くのがイヤで泣いてお砂場も

 

今回は普通に入れてた( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デュプロでこんなのが作れるようになった~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パパとのおふろタ~イム♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはぼくがつんだ動物さんたち。

 

なんでライオンさんは逆さまなの?と聞いたら

 

「ねんね」だって( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

病院で会った同年代のお友達に一緒にDVDを見せてもらう後ろ姿♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて自由なももの寝姿。。。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなおもしろい形のときも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は珍しい、ももとぼくのお昼寝でした♪