サングラス犬とにこ6歳のお誕生日♪ | でっかい★ぷりもも ちっちゃい★ぷりにこ

でっかい★ぷりもも ちっちゃい★ぷりにこ

 6㌔のでかぷーもも(8歳)
 3.3㌔のちびぷーにこ(6歳)
 両方レッドのトイプーの女の子♪
 2016.3生まれの男の子「ぼく」が仲間入り☆

 NikonD7100での写真。。。* 

 

 

 

5月の記録がこれで終わり♪  ・・・もも8歳、にこ6歳、ぼく2歳2か月・・・

 

 

 

 

 

まずはぼくのサングラスをかけて寝そべるももから( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼくは滑り台の上からトラックをびゅーんっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公園でストライダー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなかさまになってるぞ~( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「おいし~」といつもの麦茶を飲むぼく♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ママ~」とくる笑顔がかわいい(〃▽〃)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パパと鉄道博物館へ行った日♪

 

このあとプラレールが我が家にも仲間入りしたっけ。。。♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きな場所での3姉弟♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ももとぼくが接近~♪

 

にこはばっちりカメラ目線!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、にこの6歳のお誕生日のときの写真♪

 

ちっちゃいにこがもう6歳なんて、信じられないな~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にこは小さい頃のレッグペルテス以外は本当に病気もしなくて

 

食べるの命!!な甘えんぼちゃん♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うちに来てくれてありがとう( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お待たせしましたケーキタイム~♪

 

にこはテーブルに手をのっけて、いつもながらにすごいガツガツ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなすごいカオして食べてた、

 

食べる姿だけはかわいいとは言い難い、にこっぴなのでした(笑)

 

 

 

 

***インスタグラムもやってます***

http://instagram.com/primomo1616