ぎゅ~&いじけ~&初プール* | でっかい★ぷりもも ちっちゃい★ぷりにこ

でっかい★ぷりもも ちっちゃい★ぷりにこ

 6㌔のでかぷーもも(8歳)
 3.3㌔のちびぷーにこ(6歳)
 両方レッドのトイプーの女の子♪
 2016.3生まれの男の子「ぼく」が仲間入り☆

 NikonD7100での写真。。。* 

 

 

5月の記録 ・・・もも8歳、にこ5歳、ぼく2歳2か月・・・

 

タブレットの写真から♪

 

 

 

 

 

じいじばあばのおうちで子供の日のお祝い♪

 

3姉弟、かわいいケーキに釘付け。。。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼくがにこをぎゅ~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「はやくたべたいな~これぜんぶたべちゃおっかな~」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポーズもばっちりなぼく、このあとおいしくケーキを頂きました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ある日のパパとももの背中(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お友達のお兄ちゃんのところに遊びに行って、ぎゅーしてもらったよ♪

 

とっても優しくて人懐っこいお兄ちゃん。

 

ぼくもこんな風に育ってほしいなあ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りのトラックに、

 

お気に入りのいろっちとぞうさん、きりんさんを総動員!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

階段でいじけるぼく。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、起き上がるかな?と思ったら。。。

 

 

 

 

態勢変えた(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方のお散歩、ぼくはにこの係♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しそう( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月後半、無料開放されてるちびっこプールデビュー!

 

まだ水着をもってなかったのでお友達が試しに、とかしてくれた♪

 

ちびっこレスラーみたいでかわいい~( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初は水に入るのを嫌がり、ひたすらプールサイドをうろうろして

 

まるでちびっこ監視員のようなぼくだったけど

 

最終的にはこうやってお友達の浮き輪をかりて(手はがっしり握ってるけど)

 

浮かべるように!

 

とっても感動したママなのでした(〃▽〃)