山形旅行♪ ~アタックはどこででも~ | でっかい★ぷりもも ちっちゃい★ぷりにこ

でっかい★ぷりもも ちっちゃい★ぷりにこ

 6㌔のでかぷーもも(8歳)
 3.3㌔のちびぷーにこ(6歳)
 両方レッドのトイプーの女の子♪
 2016.3生まれの男の子「ぼく」が仲間入り☆

 NikonD7100での写真。。。* 

 

 

前回の続き、山形旅行♪

 

 

最終日は宿を出てから紅葉&お散歩スポットへ♪

 

 

 

 

 

実は紅葉は期待してなったんだけど、

 

予想外にすっごくきれいでラッキー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

軽快に走るにこ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもは手にできない、もものリードを持って

 

ご満悦で歩く、ぼく( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たっぷり紅葉を楽しんで、蔵王をあとに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またまた大好きな馬見ヶ崎でお散歩♪

 

前回山形にきたときはまだ歩けなったぼくが

 

自分の好きなところに座ってこんなに立派なお兄さんに( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この写真のあとに、パパはこの旅行中2回目の釣りをして

 

その釣果に大喜び( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてお散歩中は、いつものことながらもものアタックが。。。

 

 

 

 

 

 

遠くにいるにこを確認。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

姿勢を低くしアタック体勢に。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にこはパパの足元で警戒中。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

発射!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ももにこパパの足元をまわってこちら側で決定的瞬間!(笑)

 

毎日のお散歩でも基本1回はこんなことしてる、ももにこです( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりももにこも一緒にみんなで行く旅行は最高♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また今年の秋も大好きな山形に行けるといいな♪

 

 

 

 

 

***インスタグラムもやってます***

http://instagram.com/primomo1616