山形旅行♪ ~かご入り娘*~ | でっかい★ぷりもも ちっちゃい★ぷりにこ

でっかい★ぷりもも ちっちゃい★ぷりにこ

 6㌔のでかぷーもも(8歳)
 3.3㌔のちびぷーにこ(6歳)
 両方レッドのトイプーの女の子♪
 2016.3生まれの男の子「ぼく」が仲間入り☆

 NikonD7100での写真。。。* 

 

 

もう4か月も前のことだけど。。。

 

10月14日~16日、約1年ぶりに山形へ♪

 

・・・もも7歳、にこ5歳、ぼく1歳7か月・・・

 

 

 

 

 

早朝に出発(もう何時に出たか忘れちゃったけど・・・汗)したので

 

途中サービスエリアで休憩♪

 

ぼくはバナナをもぐもぐ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いちばん最初にお邪魔したのは

 

ももにこのトリミングを教えていただいた先生のところ♪

 

新しく迎えられたチワワちゃんに、ぼくも、ももにこも、興味津々( *´艸`)

 

人見知りでたくさん泣いちゃってごめんなさい~(´;ω;`)

 

今年は大丈夫だといいな♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山形市内に移動して、ももにこパパの仕事仲間の方たちと

 

この時期の山形といえば!!な、芋煮会へ♪

 

ござに座るタイプの会場だったので、ももにこはカートイン

 

大変ご不満顔です。。。(;´・ω・)ゴメンゴメン。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして芋煮会が終わってからは、ももにこの一番のお楽しみ!

 

大好きな馬見ヶ崎で♪

 

ブレてるけど、ももにこの楽しそうな様子がよくわかる写真♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後ろ姿でさえ楽しそう(〃▽〃)

 

なんでこんなにハッスルしたのかというと

 

大好きな場所なのはもちろんのこと。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きなお友達、ココっぴと、大好きなココちゃんママに会えたから♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

千歳山をバックに♪

 

ぼくはすっかり疲れてお休み中( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハッスルしまくったももは

 

この場所での恒例、水に入って水分補給(・ω<)

 

山形の水はきれいだからこんなこともできちゃうよね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プレゼントしていただいた絵本をじっくり見る、宿でのぼく( *´艸`)

 

この日は寝かしつけする間もなく、みんなで爆睡♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌日はママチームとパパチームに分かれて

 

職場仲間との集まり&釣りを楽しんで~♪

 

そのあと住んでた当時は毎日通っていたドッグランへ♪

 

 

 

 

 

はだかんぼかわい(〃▽〃)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「なんでココちゃん来ないの~?」 ってな感じのお顔。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばし遊んで、大好きなパン屋さんでお昼を買って~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気ままなランチタイム(*`▽´*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして午後はまたお世話になった方のところへ遊びにいって♪

 

 

 

 

 

 

はい、ぼくまた寝てます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

爆睡です。。。( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二日目もぎっしり楽しんで宿に戻り

 

ふと見たら。。。

 

 

 

 

 

なぜかかごに収まる、もも。。。(笑)

 

えっももどうしたの!?

 

って聞いたら。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

むしろ「なにが?」って感じで見てきまして。。。

 

やっぱりいつも笑いをくれる、かご入り娘でした( *´艸`)

 

 

 

 

***インスタグラムもやってます***

http://instagram.com/primomo1616