潜在意識の力で13キロのダイエットが達成していた | 香りと潜在意識であなたの魅力を開花する

香りと潜在意識であなたの魅力を開花する

自分の魅力がわからない、やりたい事がわからない方へ。

気付いていない隠れた魅力をたくさん見つけて、あなただけの世界観を香りと写真で創ります♡


潜在意識で身体を変えました!

サムネイル


昔からダイエットを

頑張っていたんだけど

思ったような効果が全然出なくて

『もう少し痩せたい』

ってずっと思ってた。



だから


ビジョンボードに

理想の身体の写真を貼ったり

それだけじゃなくて

結構努力してたの。



毎日あすけんに入力したり

竹脇まりなちゃんの宅トレやったり

プロテイン飲んだり

オートミール食べたり

ファスティングやったり

断酒したり

ジムに通ったり


結構色々と頑張ってたなぁ!




頑張ってる時は
『やってる感』
はすごくあるんだけど

思うような結果が伴わなくて
私は痩せない体質なんだなぁと
諦めるようになった。



それなのに
『あと5キロだけでも痩せる』
『10キロが目標』
と、ノートにずっと書いてた爆笑




もういい加減
そういう努力を
一切やめようかと思って
イメージだけにしてたら
(と言っても毎日は見てない)
いきなり効果が出てきた。


と言っても
1〜1年半位の間なので
すごくゆっくりと変化していき

いつのまにか➖13.5キロ。

目標体重に達成していて

過去の願いが叶ってた。




過去の私は

見た目を変えたい願望が

結構あったので

そういう写真を

沢山貼っていたんだ😛



今、写真を集めると

体型の写真は選ばないから

選ぶ写真で自分の願望がわかるんだよね。



過去のノートの

一部をチラ見せするね。

表紙を開いてすぐの所には

自分の顔を合成した写真たち。


痩せた身体に

自分の顔をハメて合成した写真と

憧れた人と会った写真を貼ってた。

(これも合成)



ちなみにこの写真は

インスピックで印刷して

貼ったんだけど

シールだから簡単。


かなりの枚数を貼ってたよ爆笑




この頃は深キョンの

顔や身体が1番の憧れだった。

あさぎーにょは体型じゃなく

考え方やセンスや生き方などが好き。






見た目以外だとこんな感じ

カメラや


趣味やインテリアなど




これは子供の頃からの

ファンの人達と会いたかったんだけど

実際に思わぬ形で叶いました♡



文字でも書いているんだけど

写真って文字の1000倍の

情報量があるみたいだし

臨場感がアップするんだよね。



他にも潜在意識で

顔や身体を変えてる人たちって

沢山いるんだよね。




嘘っぽく感じるけど

潜在意識次第で

顔も身体も変わるんだなと

実体験でわかった^^


5キロ痩せるのでも無理だった私が

努力をやめて

イメージの力で

なぜか13キロ減。



潜在コラージュリーディングや

ビジョンボード作りの会では

そのコツもお伝えしますし


コラージュリーディングの中で

『理想の身体』

がテーマの会もあるので

ぜひ楽しく変えてみませんか?



こちらです🩷





公式LINEのご登録はこちら
友だち追加