引き寄せって、こういう事の積み重ねだったりする | 香りと潜在意識であなたの魅力を引き出す

香りと潜在意識であなたの魅力を引き出す

自分の魅力がわからない、やりたい事がわからない方へ。

気付いていない隠れた魅力をたくさん見つけて、あなただけの世界観を香りと写真で創ります♡

先日の限定販売のオイルを

ブレンドしたり調合したりして

いい香りに包まれて幸せな時間。


満たされて緩んでいた時に

ベランダから可愛い声がするオカメインコ

と思ったら…




スズメが遊びに来てました♡




『こないだから、やけにスズメが来るなぁ』

『ベランダに遊びに来て可愛いなぁ』


と、ふと思ったんですよね。





スズメってすぐに

逃げちゃうイメージがあったんだけど


割と長くチュンチュン鳴いていて

可愛いなぁと思って

スマホを取り出した瞬間逃げられる!!


を何度も繰り返していた。





で、ちょっと気になって

スズメについて調べてみたら

スズメは幸運を呼ぶ鳥と言われてるみたい!


(知らなかった〜)




『厄をついばむ』

って言い伝えがあることから

縁起のいい鳥と言われるんだって。



ベランダに来るのは

良いお知らせが舞い込んできたり

好意を持ってる人が

周りにいたりするそう。



で、つがいでいるのを見ると

恋愛運や結婚運が

上がってるサインだそうで


スズメの大群は

幸運と援助がある暗示らしい。




『大群はなかなか見れないけど

つがいだったら見てみたいなあ〜

可愛いだろうなあ💓』



と、ぼんやり考えて

また香りに集中して作成し


終わった頃にたまたま

彼から連絡がありました。



ちなみに溺愛とか

Happy Magnetの香りに包まれてると

連絡くる事が多い。




で、メッセージを聞いたら

嬉しくて幸せで愛されてるなぁと

しみじみ感じて

嬉しすぎて涙が出てて

幸せだなぁと泣きながら噛み締めていた照れ




実は今、彼は友達とギリシャにいて

どこにいても私と一緒に行った思い出が

浮かんじゃって

私と旅しているみたい、

ますます愛してる。


的な事を言われました…照れ


で!




幸せだなぁと思っていたら

またまたチュンチュん聞こえてきて

ベランダを見たら

つがいがいたの!!!!




か、か、可愛い…ラブラブラブラブ




愛を感じていたら

最初に放っていた

つがいが見たいなぁが叶った。




やっぱり、スズメのつがい

恋愛向上のサインなのかもね!!





必要なメッセージやサインって

あやゆるものを通じて

高次元の存在が伝えてくれるんだなぁ。

と、実感したんだ。




限定販売を購入の方に

引いたカードにも

きっとヒントが隠れているはずだよ。




そして願望を聞いて

ブレンドオイルを作っていたんだけど


大好きな人に愛されたい

溺愛されたい

今よりももっと幸せになりたい

もっと自分らしく生きたい


って思っている方が多くってね



『うんうん、そうだよねぇ』

と思いながらオイルを選んでいたんだけど

この時にまたある事が閃いた💡



ブレンドオイルやセッションや

単発の講座も

もちろんいいんだけど


ある一定の期間で集中して

自分に向き合える講座があれば

もっと幸せを受け取れる人が

増えるんだろうなあと感じたんだ。



3ヶ月とかで集中して講座を

やりたいなぁという気持ちが

ムクムク湧いてきた。


現実創造とか引き寄せって

日ごろのこういう小さなものの

積み重ね。




小さな喜びに気づけて

感謝を感じているようになるとか 

徐々に大きな引き寄せになっていく。




一度で変わる事も時にはあるけど
思考の癖が現実を創っていくから
自分の潜在意識や思考と向き合って
人生を変えていく講座をやりたい!

という望みがポンっ!と出てきた🧞



一緒に女性性を解放したり
本当の望みや欲望を見つけたり
ビジョンボードを一緒に作ったり
感謝ワークも取り入れたり
香りで毎月サポートしながら
瞑想やアファメーションも取り入れて

本気で自分を生きたい!
私だって本当はもっと愛されたい!
自分のやりがいを見つけたい!

と思う方と一緒に
3ヶ月を共にしたいと強く感じたの。


もうすぐ来る
7/7
8/8
9/9
にも特別なワークや講座をしながら

フェムケアなどのお手入れもお伝えして
女性性を解放したり
アラフィフからでも愛される女性を
もっと沢山増やしたい💓


アラフィフだからこそ
性についても大事な事なので
その辺もお話ししたい。



毎月の香りのサポートだけじゃなく
3ヶ月の最後には
あなたの魅力を引き出す香りを作って
それを纏いながらポートレートを
撮影したいな♡…と


もっと自分を好きになる人が
増えたら嬉しいし楽しい!

もっと自分が本当にやりたい事を
見つけられたら嬉しいし楽しい!



それには
一回きりの講座やセッションじゃなく
3ヶ月集中して
私も共に進みたい。


そんな想いが湧き上がって
自分にビックリしているんだけど

急に浮かび上がったので
急速で考えをまとめて
また発表します。



7/7〜9月末までの3ヶ月を
自分と向き合い
今より自分を好きになり
愛と奇跡を叶える自分になるために
自分に投資してみませんか???



それではまた明日
ブログ書きます飛び出すハート