夏至からは、殻を破って新しい自分が溢れ出す | 香りと潜在意識であなたの魅力を引き出す

香りと潜在意識であなたの魅力を引き出す

自分の魅力がわからない、やりたい事がわからない方へ。

気付いていない隠れた魅力をたくさん見つけて、あなただけの世界観を香りと写真で創ります♡

昨日、お伝えした2種類の香りの中の

『溺愛』っていう方は

ちょっと変わったエネルギーを感じるかも!



溺愛って言葉だけを聞くと

異性にモテるとか

パートナーに愛されまくるとか

その印象を瞬時に感じるかもしれないんだけど

(もちろん、これもあるラブ



でも実はその前に


唇自分の殻を破る

唇本当の自分に目覚める

唇自分で自分を認めてあげる


このエネルギーが強かったりしています。



ここが結構、肝かも☝️





単なるモテオイルって感じの

表面的に異性にチヤホヤされるとか

モテるっていう意味のエネルギーはなくて

自分が自分を受容し肯定できる香り。


(右のオイルが溺愛)




第1チャクラが活性して

情熱やパワーが溢れて


第2チャクラが活性して

感情を素直に表現し


第3チャクラが活性して

本来の望みを認めて


インナーチャイルド瞑想で

第4チャクラを癒し


第5チャクラが活性し

自分の気持ちを表現できる。

そんな感じのブレンドなんですが


そこに第6チャクラと

第7チャクラを活性するふたつのオイルを

スパイス的にブレンドしているので

自分が整う感じになるのも

不思議なブレンドなのかも〜

それでいて

官能的な香りでもあり

でも甘ったるくなく

スッキリして気が高まる。


やっぱり不思議な香りに仕上がった。





感情オイルというのが

全部で6本ある中の

2本をメインで使っていて

この2本のエネルギーがものすごくて!


単品で使っても良かったのと

(ベットで効果を発揮すると言われる💋)


どしっとした安定感、安心感を

与えてくれる香りをプラスしてるから

安定感が半端なくて


揺らがない自分でもあり

それが本来持っている

新しい自分が目覚めるのかも!





香りのイメージでいうと

叶恭子様とかローランドさんの様な

『ザ・自分軸』


みたいな強さとか

その人だからこそ醸し出すオーラみたいな

そんな雰囲気を感じる香りで


セクシーなのに媚びない。

私は私。


みたいな香りがするんですよね〜





いつも周りに合わせちゃったりとか

好かれるために頑張ったりとかは

もう手放して


自分の殻を破って

新しい自分を溢れ出す。



そんな香りに仕上がったから

すごーーく納得いく香りができて嬉しい!


また、安心して肌に付けられるのも

嬉しいポイント。

(溺愛のブレンドの方です)

自分の心が揺らぎがちだったり

もっと自分を好きになりたい、認めたい

本当の自分で生きたい


そしてそんな自分を認めてくれる人に

溺愛されたら最高!!!!!


と思う方にはぜひぜひ

使ってみて欲しいなぁラブラブラブ


私はこの香りにとろけてしまう♡

(彼も同じくそうだった♡)

この夏至のタイミングで

殻を破って

新しい自分溢れさせる香りで

あなたらしさを発揮するサポートを

してあげてみてくださいね♡





もちろん!


『Happy Magnet』

の方もドキドキときめいてしまう香り。



幸せに向かって

幸せを追いかけるんじゃなくて

今、この瞬間から

幸せをたっぷり味わうエネルギーの香り。



だからこの香りって

嗅いだ瞬間に口角上がって

ニヤニヤしてしまうのだラブラブラブ




ハートがギュイーンと

持ち上がる感じがするんだけど

ドキドキワクワクみたいな動きより

もっと安心感を感じてもらえるはず♡



最初は『Big Hug』

って名前にしようかと

思っていたほど


包容力とか安心に包まれながら

幸せを感じて微笑んでる。


みたいなイメージの香りで

とにかく幸せーーーーラブラブラブラブ

って、言葉も出ちゃうかも!

この香りをまとって

その感情の波動を放てっていたら

間違いなく同じような幸せなエネルギーが

あなたという磁石に引き寄せられてくるはず♡


はぁぁぁぁ〜ラブ

幸せーーー♡


って、温泉に入った時のような

大きなゆったり感と幸せを

同時に感じられる香りで作ったよ。




そして、そして。



この2つを

セットで購入してくれた方には特別に


その幸せな瞬間は

どんな時がいいのか?を

メッセージで教えてもらったら

あなただけのオリジナルブレンドも

一緒に作ってお届けしまーす。

(1mlを無料でプレゼントだよ)





明日の朝9時に公式LINEから

販売をスタートします。

ぜひ、登録してお待ちくださいねロゼワイン

終了しました





友だち追加