海外旅行に持って行く香りを紹介♡ | 香りと潜在意識であなたの魅力を引き出す

香りと潜在意識であなたの魅力を引き出す

自分の魅力がわからない、やりたい事がわからない方へ。

気付いていない隠れた魅力をたくさん見つけて、あなただけの世界観を香りと写真で創ります♡


只今、シンガポールにいます。
(初めて)

朝の便だったので
成田空港の近くの温泉のあるホテルに
泊まってきました。


今回は初めての試み。


スーツケースなしで行ってみる!
が叶ったよ。


だいぶ前から
パッキングをしてみたりしてたんだけど
やっぱり海外=スーツケース
(しかもデカいやつ)
じゃないですか?


国内でもスーツケースだったりするのに
海外旅行2週間をボストンバックと
リュックのみの
機内持ち込み荷物だけで行く。
が私にも出来ちゃいました!!

やれば出来るもんだ。


乗り継ぎがあるから
ロストバゲージが怖かったのと

もっと身軽に旅したい!と
ノートにも書いてた程目標だったから
これも叶えられて地味に嬉しい。


何と言っても
階段もするする使えたり移動が楽。

平でまっすぐな地面を歩く時は
スーツケースの方が断絶楽だけど
そうじゃない場合は身軽でいいなぁ!
と思ったよ。
(まあまあ重いけど)


洋服も6セット
帽子もサングラスも靴も2セット

今までデカいスーツケースに
そんなに何を持っていっていたんだろう????


って思うくらいにコンパクトになったよ。



意外に行けるじゃない♡




と思ったけど問題は
「香り」


私は日常で使う香りが多いから
どれを持ってくか???
をすごく迷ったんですよね。


機内持ち込みだけの
液体物ってかなり厳選されるよね。


絶対に毎回欠かせないのは
ドテラのペパーミントとラベンダー

これはいつも持参してます。



でもさらに
ドテラのバリエーションが増えたから
持っていきたいものがありすぎて
困ったーーーー!



まずはアロマタッチを
彼と一緒にやろうねって話をしたので
アロマタッチの8種類

と言ってもペパーミントと
ラベンダーもアロマタッチに
含まれてるので6本。


本当は瓶ごと持って来たかったけど
1ミリの小瓶に詰め替えて
アロマタッチだけ3ミリのスポイト瓶へ



そして厳選したお気に入りの香り
・セレニティ
・モチベート
・シトラスブリス


そして旅行先で役に立ちそうな
・イージーエアー
・ゼンジェスト


絶対に欠かせないのは
・アロマタッチとディープブルーで
ブレンドしたココナッツオイル
・ディープブルーラブ


歩き疲れた脚に最高に効果抜群なので
これも小分けに2つにしてみた。
(もし残ったら彼にあげよう)


PBアシストという腸活サプリ
(旅行で便秘は辛いもんね)


DDRプライム
これはダメージを受けた細胞を
再生してくれるサプリで
疲れにくくなるから必須

コパイバソフトジェルも
少し混ぜて持って来ました。
(写真撮り忘れた!)


ドテラ関連だけでもういっぱい!




スキンケアもドテラ

化粧水はミネラルのスプレーに入れてみた。


このスプレーボトルが
とにかく使いやすくて
初めて化粧水を入れてみたけど
めっちゃいい!


いつもこれにしたい。
機内でも便利でしたーー


そして顔から髪、全身まで使えるクリーム。

ゼラニウム
フランキンセンス
ラベンダー
コパイバ
でブレンドして持って来たよ。



そして長旅中
ドライブや船で疲れた時や
頭痛になった時や気持ち悪くなった時に
活躍しそう!と思ってブレンドしてきた
ロールオン

ペパーミント
ラヴィンサラ
ラベンダー
フランキンセンス
でブレンド


シャンプーには
ティーツリー、ラベンダー
トリートメントには
ラベンダー、ゼラニウムを混ぜて持って来たよ。


そしてやっとメモリーオイル!


今回の旅の香りは『8888』


これが本当にお気に入りすぎて
オイルを継ぎ足し継ぎ足し
ネックレスにして持って来ましたーー


実は今回のブレンド、
『まだ買えますか?』
『やっぱり欲しかったんです!』
っていう声が結構あってね


オイルを継ぎ足した時に
思いの外いっぱい出来ちゃったので
あと3人くらいにはお裾分け出来ます。


もしも欲しい方いたら
LINEから連絡ください!

先着順でお分けしまーす!
8888も5555も
3人ならお分けできます。

その代わり、発送は27日以降になります。




そしてそして
唯一ボトルで持って来たメモリーオイルが一本。




何だと思いますか???






シンキングタイム♪










答えは…










秘密(笑)






いや、本当に何だと思いますか??

LINEから答えてくださいー


もしも当たった人がいたら
抽選で3人の方に
ギリシャのブレンドオイルを
プレゼントしちゃいます。
(5/11で回答は締め切ります)




何を持って来たと思いますか?
ふふふ。





そのうちインスタの
トラベルアカウントで上がるかと思うので
フォローしてくれたら嬉しいです^^



そんなわけで
香りって本当に日常で
大活躍なものだから
旅先でも日常と同じように過ごせるように
香りを持っていきます。


ただ、いい香り〜

って思うのもいいけど
お薬のように使えるのもあるから
本当に便利だよね!!


初めてこんなにパツパツになったけど

このビニール取り出しただけでもう
香りのパラダイス♡
いい香りすぎるーーー


初めて乗ったピカチュウジェットが
色々と衝撃でした!!!




それでは