自分を大切にする人はすでに始めてる❤️ | 香りと潜在意識であなたの魅力を引き出す

香りと潜在意識であなたの魅力を引き出す

自分の魅力がわからない、やりたい事がわからない方へ。

気付いていない隠れた魅力をたくさん見つけて、あなただけの世界観を香りと写真で創ります♡

 自分を大事にしてる人が始めてること

それはずばり、、、
フェムケア!


スキンケアや
セルフケアはもちろんだけど
それの1番の根底はデリケートゾーンのケア。


フェムケア。



ここをおざなりにして
自分を大事にしてるって言えるかな?
と思うんですよ。


デリケートゾーンって
セルフイメージと関わるから
どれだけ大事にケアするかで
大事にされる人が周りにも現れるの♡



特に45歳以上の女性は
ぜひ今すぐ始めてみて。



乾燥やたるみや匂いなど
更年期から出てくるトラブルって
色々あって
私には関係ない!って人は
いないんだよねーー


ケアをしてないと
乾燥や痒さならまだ可愛い方で
性交痛を感じたり
膣から子宮が出てきちゃったりする場合も
あるんだよー


私は本当に1人で悩んじゃったんですよね。


自分がおかしいのかな?

って思ったけど

人にはなかなか言いにくい問題だから

1人で悩んでました。



でもフェムケアをする事で

身体が変わったのはもちろんだけど

大きいのは心の変化。


自分をより大切にできただけじゃなく

女性としての喜びをもっと

感じ取れるようになったことは

かなり大きな変化🌸


彼と出逢う前から始めていれば

悩むこともなかったなと

つくづく思ったから

ぜひまだパートナーがいない人にも

レッスンを受けてほしいし


パートナーがいる人はより

パートナーシップも良好になるし

感度まで良くなっちゃうし

なによりも自分を好きになれますよラブ


ここが1番大きい!

ぜひ、レッスン受けてみてねー!


本当にやればやるだけ

変わるのよぉぉぉ



どんな風に変わったのかは

ブログでは書けないから

レッスンで伝えてます^^

(感じる力もすごいのよー)




今はココナッツオイルではなく

クリームになってます。

(クリームの方が高いのでちょっとだけお得だよ)