自分の『好き』に夢中になって、好きを認めよう! | 香りと潜在意識であなたの魅力を引き出す

香りと潜在意識であなたの魅力を引き出す

自分の魅力がわからない、やりたい事がわからない方へ。

気付いていない隠れた魅力をたくさん見つけて、あなただけの世界観を香りと写真で創ります♡

感謝ワークだったり
色んな人と話をする中で
最近よく出る話で

『そういえば私
好きだったのを思い出しました!』

とよく言われます。




自分の好きなものや事って
忘れなさそうなイメージだけど
意外に忘れちゃうもんなんだよね。


前回の感謝ワークでも
私のカッパドキアの話から
『そうだ!世界遺産巡りしたかったんだ!』
と思い出したり

『赤毛のアンみたいな生活したかった』
とか色々出てきたの。



そして、たまたま
こんなラインが来ました〜


ミーナさん、
いつも可愛いの沢山送ってくれるし
発信してる画像とか
いつも可愛い物だらけなので
おかげで私も可愛い物好きだった!!
と、改めて思い出しました💕
 ありがとうございます😘 



そう、意外に自分の好きなものって
しっかり受け止めておかないと
日常の忙しさに流されて
忘れちゃうことも多いみたい!


感謝ワークでは
願望リストを書き出して
ビジョンボードを作れたら作る。
というワークも出てくるんだけど

その時に結構
自分の奥に眠っていた好きが
出てくることも多いの。
 

だからこまめに
好きなものをリストアップしておいて
忘れないようにしておくのも
自分を喜ばせる手段のひとつかもね。


『私はこれが好き!』
が明確だと脳が探し出してくれるから
ちゃんと日頃から認識しておいたり
写真や動画で目にしていると


その好きなものを
目の前にちゃんと用意してくれるんだよね。



それが自分で忘れていると
気づかないこともあるから
だからこそ『好き』には
貪欲に夢中に把握しておくべきだわ飛び出すハート


ここ最近イスタンブールの
鯖サンドにハマった親子の動画を
見ていたから


(可愛いなぁ😍💕)


今日、買い物に行ったら
トルコ料理が私の目の前に現れた🇹🇷

こういうのも

素通りしちゃう位の所に出てきたけど

好きを意識してたから気づかたのかも。



ビジョンボードやノートを作って

そこに自分の好きな未来や

行きたい場所やしたい事

在りたい姿の写真を沢山貼っていて


それを眺めていると

脳はそれを探し出してくれるよ。

心の奥にしまい込んでいた

自分の「好き」をちゃんと

引っ張り出してあげて

自分の望みを知って認めてあげること。



好きに素直になること。



そして『好き』をアウトプットして

発信して伝えること。


好きなものには自分の愛のパワーが

めちゃくちゃ込められてるから

それを発信していると


色んな形で

現実の世界で見せてくれたり

体験させてくれるんだよね。



好きなものを

忘れたままにしておかないで

『私はこれが大好き❤』

って沢山言って感謝してると

見える世界って変わってくるよ^^


新たなオイルと共に

新しいセルフイメージを

実験中です飛び出すハート


理想の自分の体型や
着たい服や生活なども
細かくリストアップしてみると
すごく楽しいよ〜

ただし。


今の自分を否定して変わりたい!
っていうんじゃなくて
今の自分もちゃんと認めた上で
こうだともっと嬉しいな…♡
というのをちゃんと認めてあげよう!


この写真達は

感謝ワークのグループで

全部公開しちゃった飛び出すハート