今をしっかり感じると涙が溢れてくる♡ | 香りと潜在意識であなたの魅力を引き出す

香りと潜在意識であなたの魅力を引き出す

自分の魅力がわからない、やりたい事がわからない方へ。

気付いていない隠れた魅力をたくさん見つけて、あなただけの世界観を香りと写真で創ります♡

こないだね、
米米クラブの無観客ライブを
見たんです。


35周年ライブ。


中1から好きで
現在46歳なのでどんだけ長い間
好きだったのか!

もう、ここまで来ると
人生の一部と
言ってもいいかもね。



私は米米に1番影響されたのは
『全力で楽しむこと』




楽しむ喜びや
自分を表現することも
教えてもらったバンドなんです。


すごく大きな存在です。



でね、こないだ偶然買った
宇宙(地球?月?)のライトが
セットとほとんど一緒だったのー!
似てないー???



シンクロしすぎて写真撮りまくったカメラ
(きれいなライト♡)



ここ最近ライブを見ると
楽しいのはもちろんなんだけど
感動して涙が止まらなくなる時が
ホントによくある。

感動する曲歌ってるわけじゃないし
めっちゃ楽しいのに
涙も出てる不思議な感覚で

まるで笑いながら怒る
竹中直人さんのよう。
(これ、知ってる?w)




これはね。
なんか知らないけど
『感謝』の気持ちが溢れて
止まらなくなってくるように
なってきたの。


今、ブログ書いてても
ウルウルしちゃう。



安室ちゃんだって急に引退しちゃったし
嵐だって活動休止しちゃうし
いつもそこにあるものって
次もあると思いがちだけど

『永遠』

ってことは絶対にないんだよね。




だから今のこの瞬間を
しっかり味わう!って決めてから
楽しいのに涙が出てくる
不思議な状態になってます。
だからね。


今いる環境や仕事
パートナーやお友達

そして家族って
いるのが当たり前になりがちだけど


当たり前の反対語は
『感謝』




だからそこを
忘れずにいたいよなぁと
改めて感じた日でした。




こないだみんなとzoom飲み会したよ🍻


これ、
バーチャルだけど
なぜかハマる。
これからの時代、
自己表現って大事だよね〜

こういう場で自分を表現できるのも
ありがたい。

楽しいからみんなやればいいのに〜