自分を知るには○○を使えばいい | 香りと潜在意識であなたの魅力を開花する

香りと潜在意識であなたの魅力を開花する

自分の魅力がわからない、やりたい事がわからない方へ。

気付いていない隠れた魅力をたくさん見つけて、あなただけの世界観を香りと写真で創ります♡

自分知りたいと思った時、
どうしますか?


自分のことは自分で
よくわかってるよー!




っていう方もいれば
誰かのセッションを受けたり
テストを受けたり
周りの人に自分のことを聞いたり。




色々してみるかと思います。





もちろんそれも効果的!



なんだけど
『香り』を使うと
もっと効果的に自分1人でも
自分のことがわかるようになりますよ♡





今ね、
香りで自分の事がわかる
セルフチェックとか

メモリーオイルを使って
潜在意識を書き換える
4〜5週間のメソッドのような
ワークを作ってます。


香りって自分を知れるものだから
自分で知れたら良くない?


これ、自分と向き合うのに
めっちゃいいんだよー
(いいよなぁ〜)




そういうものを作ってるから
香りについての配信が多めだけど
今より自分を良くしたいとか

今の自分を変えたい!けど
なかなか変わらないとか

メモリーオイルを使いたいけど
多すぎてよくわからないとか

メモリーオイルで自分を知って
自分らしさを取り戻すワークとかを
取り入れながら家でできる
メソッドを作成してます❤️


お楽しみに!!!