次々に続く | 香りと潜在意識であなたの魅力を引き出す

香りと潜在意識であなたの魅力を引き出す

自分の魅力がわからない、やりたい事がわからない方へ。

気付いていない隠れた魅力をたくさん見つけて、あなただけの世界観を香りと写真で創ります♡

LINE@からミーナブレンドの
予想が沢山送られてきて
楽しい爆笑
そして不思議とみんなも楽しそう(笑)




『人のこと普段こんなに考えないのに楽しい』

『夜中に目が覚めて、ミーナさんぽいオイルを頭の中でぐるぐる巡って眠れなくなって、考えた』




とかね。
面白い人が多い。





またヒント出すね!


昨日は入ってないオイルを言ったけど
今日は違う角度から。


元素オイル
星座オイル
惑星オイル
チャクラオイル


偶然だけどそれぞれシリーズ毎に
1本づつ選んでた。




惑星オイルからはヴィーナスね。
そしてよく知ってるとは思うけど
神社仏閣⛩スピリチュアルな事に
私は興味ないです。


楽しいこと、自由、喜び
楽しさを作ることが大好きです❤️




では!



今日は大好きな かんころちゃんと
久々に会えるので楽しみ〜❤️
なので夜はLINEの
お返事できませーーん