えっっ!凄すぎるんですけど!!! | 香りと潜在意識であなたの魅力を引き出す

香りと潜在意識であなたの魅力を引き出す

自分の魅力がわからない、やりたい事がわからない方へ。

気付いていない隠れた魅力をたくさん見つけて、あなただけの世界観を香りと写真で創ります♡

ミーナブレンドの予想LINE。

沢山ありがとう!!!



ちなみにですが、
ミーナブレンド』なので
私をイメージしたオイルを
選んでくださいね。

中には全く私じゃないオイルもあったけど
私のいつもの発言とか行動とかを
感じてイメージしてね。

自分がどんなイメージを持たれてるのか
客観的に知れてすごく楽しい!


そうそう。


今回はミーナブレンド以外は
【愛】がテーマだけど
LOVEのオイルはどこにも入れてません。


あ、
ミーナブレンドにも(笑)
わかりやすいオイルと
わかりにくいオイルがあるかも!


メモリーオイルって一般的に
公表されてるのとは
ちょっとエネルギーが違うから。


だから私の通信講座を受けてくれてる方や
かなり前からブログを見てくれている方は
わかりにくいオイルを正解してて
面白い❤️❤️❤️


今日までだから間違っても
何度も挑戦してみてね!


もちろん誰でも遠慮なく参加してね❤️




そしてね、受講生さんの1人が
考えただけじゃなくて
ブレンド作ったみたい!!!!
すごくない??????

そして色も似てるし
1番正解数多かった!!!!




なんかみんなで考えるのって
すごく盛り上がって楽しいね。





そんなみんなに
ここでヒントをあげよう。


入れてないけど投票が多かったオイルを
教えまーーす。
ホープフル 
ロマンティックライフ
ビューティ
アトラクション
サマーキス

この辺りは使ってません❤️
ラブもね。




(私、ほぼラブ使わないんだ〜)






ではまたね!






そうそう。
新しいメモリーオイル講座の
テキストも終盤に差し掛かってきました。


いつものようにハルさんが
めっちゃ頑張ってくれてありがたい!


テキストも楽しみにしててねーー