デリケートゾーンのケアでもっとキレイに、もっと若くなる | 香りと潜在意識であなたの魅力を引き出す

香りと潜在意識であなたの魅力を引き出す

自分の魅力がわからない、やりたい事がわからない方へ。

気付いていない隠れた魅力をたくさん見つけて、あなただけの世界観を香りと写真で創ります♡


こないだ興味があるものを
ただ書いた記事があったんだけど
やっぱり『膣』について
関心がある女性が多かったみたい。


メッセージくれた方、
ありがとうね💕



デリケートゾーンと脳は繋がってるから
お手入れすることでメンタルも変わるし
若々しさをキープできるんだなと
すごく実感してるの。



顔には化粧水やクリームを塗るのに
デリケートゾーンはほったらかし
の人が多いみたい。


『同じように下も塗ってるよ♡』

というとすごく驚かれる。
お手入れするほど
どんどん変わってくるから
同じ40代の方はぜひオススメだよ。



パートナーがいるとか
いないとかは関係なく
ケアしてあげたほうが絶対にいい!


『私はいないからまだ必要ないな』
『パートナーがいれば始めようかな』

って言われたことあるけど
彼が出来たらするんじゃなく
日々のケアに取り込むのがオススメ。



なぜなら
歯磨きは彼が出来たらしようと思う?


そうじゃないよね?
毎日お手入れすることで保たれるから。



それくらい大事だし
むしろそこより大事かも。





この本の中に簡単なセルフチェック
があったのでシェアするね。

この3つのゾーンが大事みたいだよ。




【VIOゾーンケア不足タイプ】

✅生理周期がバラバラ、生理痛がひどい

✅膣周りをケアしたことがない

✅膣周りが硬い、乾燥している

✅頻尿、尿漏れが気になる

✅膣周りの痒み、ニオイ、ムレが気になる

✅セックスレス

✅性交痛がある

✅下半身が浮腫みやすい

これに多く当てはまる人は
女性特有の不調が起こりやすいかも
VIOゾーンのケアが必要かも。




【おっぱいゾーンケア不足タイプ】

✅冷え性

✅恋をしてない

✅髪の毛や肌全体が乾燥している

✅肌の露出の多い服が好き

✅ストレスを感じやすい

✅自分に自信が持てない

✅PMSがある

✅頭痛、肩こり、首こりがひどい

✅生理の時におっぱいが張る、痛みがある


これに多く当てはまる人は
女性性、幸せ力が足りないかも
おっぱいゾーンのケアが必要




【頭ゾーンケア不足タイプ】

✅病院に行くほどではないが、なんとなく体調が悪い

✅疲れやすい

✅頭痛、肩こり、首こりがひどい

✅肌荒れ、化粧ノリが悪い

✅タバコがやめられない

✅睡眠の問題を抱えている

✅バスタブよりシャワー派

✅スマホ やPCの使用時間が長い

これに多く当てはまる人は
顔周りの疲れや老化を感じているかも
頭ゾーンのケアが必要。



詳しくは本を見てね。



冷えを感じる人や
恋をしていない人は
ルートチャクラやセイクラルチャクラを
使うのもオススメだよ♡
セイクラルチャクラほんとに大好き💕💕💕


心がときめいているから若々しいのか
デリケートゾーンを大事にケアしてるから
若々しいのかはわからないけど

でもいつまでも若々しく
元気に女性を楽しみたいなら
膣周りをケアしよう♡


ケアしてるってメッセージきた人は
みんなキレイな人ばっかりだった。

この話題って大声で話しにくいけど
大事だからセルフイメージの講座で
取り入れたよ。



自分の女性性を活かすも殺すも
自分次第だからね。