今の自分を変えるのに大事なことは? | 香りと潜在意識であなたの魅力を開花する

香りと潜在意識であなたの魅力を開花する

自分の魅力がわからない、やりたい事がわからない方へ。

気付いていない隠れた魅力をたくさん見つけて、あなただけの世界観を香りと写真で創ります♡

かんちゃんのblog大学に行ってきました♡




しかも今日はかんちゃんの個人セッションの日。
(ピンキーリングできた♡)




『何でも聞きたいことがあったら言ってね』


と言ってくれたので、今の現状を伝えると、かんちゃん…沢山のアイデアを出してくれた。




やっぱり、すでに活躍している人の目線で自分を客観的に見てもらうことで、自分の発想できないことを教えてもらえるから、自分だけだと想像出来ない世界も広がるんだ!!と実感した。




自分のことは自分が1番知っているようで、1番わからないもの。



だから、他人目線で私の良さを言ってもらえる機会は本当にありがたかった。
(可愛すぎる)



そして、これからアレをしていくといいかなぁ〜アレもやっていきたいなぁと漠然とした想いがあって、それも伝えたらかんちゃんに超絶に推してもらえたことで、点が線になった。



早速、これからはメモリーオイルだけじゃなくって、そこから私ができることをもっと広げていきたいと感じたんだ♡

【そもそも掘り】で出てきたテーマも明確になったし、そこをもっと自らも発信していこうと気持ちがかなり固まってきたのも大きい収穫♡



今までブログ集客を学んできたけれど、かんちゃんの話を聞くことで、やり方じゃなく、在り方がとっても大事だと日々実感するし、ここは本当に大事にしていきたいポイントだ!と感じた。


そして…



『やってみたい』
『ちょっと気になる』
『これ、好きだな』


という心の声はちゃんと自分で叶えてあげられる自分になろう♡





そのためには、自分には無理だと諦めずに何でもやってみよう!という柔軟性も無くさずにいたい。


思い込みはぶち壊すものだわ。
とにかく、やりたい事が沢山でてきた!!



もっと自分を信じて動いていこう♡
かんちゃんの
パワーは
すごい!!!




今まで通りやってて変わらなければ、その先を行く人にどうやってるのか聞くのは大事だよね❤️


ふふふ❤️