当たり前の日常は当たり前じゃない | 香りと潜在意識であなたの魅力を引き出す

香りと潜在意識であなたの魅力を引き出す

自分の魅力がわからない、やりたい事がわからない方へ。

気付いていない隠れた魅力をたくさん見つけて、あなただけの世界観を香りと写真で創ります♡

いよいよ、令和スタートですね。


なんだか胸がワクワクしてて、止まらない…💕
なんだろ?同じ感情の方、いますか?
(サハラ砂漠)


新しい始まりっていいですよね。

人それぞれ、気持ちの持ちようで見ている世界が変わるから、同じスタートの日でもどう感じるか違うよね。




元号が変わるくらいでそんなに大騒ぎする事ない


と、捉える人もいるでしょう。





だけど、ワクワクするなぁ。
天皇陛下が御存命のまま元号が変わるタイミングで生きているのもなんだかすごくありがたいと感じる。


お亡くなりになってから元号が変わる重たいムードよりも、国民一斉に新たなスタートに向かうエネルギーが集まった感じがして、すごく晴れやかな気分になった。


あぁ、私は日本人なんだなぁと実感した。
海外に行くたびに新たな価値観を広げられるのはすごく楽しくて素晴らしいけれど、大きく感じるのは日本って幸せだなぁという事。


どんなに素敵な場所に行って、どんなに楽しくてもやっぱり日本の当たり前の生活って本当に素晴らしい!



一歩外に出るからこそ感じられるありがたみがたくさんある。




綺麗な水
美味しい食事
勢いのあるシャワー(これ、結構大事w)
綺麗なトイレ
親切な人
安全な場所
買いたいものがすぐに買える
欲しいものがすぐ届く


日本が安全で綺麗なのが本当にありがたいこと。




日本しか見ていないとこれが当たり前なんだけど、これって本当にすごい事なんだよね。



当たり前の日常ってスルーしがちだけど、ここへの感謝の気持ちはしっかり感じた方がいいね。

さぁ!
新たな令和のスタートを歩き出しましょう♡




感謝の気持ちをしっかりと味わって、新しいスタートを進もう爆笑爆笑爆笑
今日は新たなスタートを全てサハラ砂漠でお送りしてみました(笑)

 

 

人生で魂が一番震えた場所だったので♡