自分で自分の魅力を認めてしまおう♡ | 香りと潜在意識であなたの魅力を引き出す

香りと潜在意識であなたの魅力を引き出す

自分の魅力がわからない、やりたい事がわからない方へ。

気付いていない隠れた魅力をたくさん見つけて、あなただけの世界観を香りと写真で創ります♡

今日の朝、ふと思い立って新しくオイルを作りました。
カリスマとマジック、ウエディングベルをブレンドしたんだけど甘くてすごく心地よい香り♡


見た目も少しだけラベンダーがかったピンクなのでテンション上がるラブラブラブラブ
見えないけどラメがキラキラしてるの。
見えるかな。
朝作って、早速付けて撮影に挑んできました〜
いつも撮影してくれるハルさんにポートレートを撮っていただきました。
いやーーーーー楽しかったなーーー
自然な写真を街中で撮る。って感じのコンセプトだったんだけど、私だと街中の自然感が出なかった(笑)


銀座なのになぜかここがスカイワイキキに思えて。


どんな仕上がりになるかワクワクしてますやしの木




自然な写真なのになぜかグラビア風やデート風な写真も撮れたりして、めっちゃ面白かったです^^





でも、ハルさんに撮ってもらってると、、

「これすごくいいね!」

って言われて写真を見せてもらうと、ほんとだーいいねー!可愛いー!と自分で思えてしまう(笑)

自分の魅力を引き出してくれるから、自分でも知らなかった表情が見れて楽しいよ!





撮影がひと通り終わってランチへ。
美味しかった♡

私の写真は明日仕上がるのかな。
楽しみ💕